♥『LAYOVER』歴史的なマイルストーンを達成!♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

『LAYOVER』歴史的な
マイルストーンを達成!

音譜音譜

 


BTSのVが歴史を作った! 
Vことキム・テヒョンがソロ・デビュー・アルバム『LAYOVER』で歴史的なマイルストーンを達成しました。
実際、彼のアルバムはポップ、R&B、ジャズ、ローファイといったジャンルをより強調し、テヒョンの独特な歌唱スタイルと芸術的ビジョンを見せています。

「Slow Dancing (Piano Ver.)」が1億ストリーミングを記録した後、このアルバムはK-POPソロ歌手として初めて、Spotifyで全曲が1億ストリーミングを突破しました。
デビュー・アルバムで、テヒョンは他のアーティストとコラボレーションしていません。 実際、彼のアルバムはポップ、R&B、ジャズ、ローファイといったジャンルに重点を置いており、テヒョンの独特な歌唱スタイルと芸術的ビジョンが表れています。
....
さらに『LAYOVER』は、Spotifyで全曲が1億ストリーミングを突破した世界で5枚目、男性歌手では3枚目のアルバムとなり、テヒョンの幅広い魅力を証明しています。
2023年9月8日にリリースされた『LAYOVER』は、その前衛的な美学が評価されました。さらに、Vは愛犬ヨンタンをアルバムジャケットとミュージックビデオの中心に据えました。



 

2024.5.26
ジンの除隊まで17日 
ホソクの除隊まで144日
ユンギの除隊まで391
テヒョンの除隊まで380日
ナムジュンの除隊まで380
ジミンの除隊まで381日
ジョングクの除隊まで381日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー