こんにちは
ユナです。
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
お寄りくださり、
ありがとうございます。
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
RMの精神的迷宮を探る
「LOST」の分析と
可能性のある理論
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
RMの精神的迷宮を探る:「LOST」の分析と可能性のある理論
RMが "Love how you get in love like oh "と歌うように、楽観主義、シニシズム、混乱、希望といった彼の心理のさまざまな側面を反映した複数のバージョンの自分がいる。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240526/11/supernova2029/45/8c/p/o0360023315443496239.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240526/11/supernova2029/0b/9c/p/o0360023115443496246.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240526/11/supernova2029/e5/58/p/o0360022815443496252.png?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240526/11/supernova2029/cd/b8/p/o0360025015443496258.png?caw=800)
「LOST」では、RMは混乱と自分探しの感情を探求する内省的な旅へと私たちを誘う。 ハリー・スタイルズを手掛けた有名なオーブ・ペリーが監督したミュージック・ビデオの視覚的な物語は、クリストファー・ノーラン監督の映画『インセプション』を彷彿とさせる心の迷宮に似ている。『インセプション』では、主人公が夢をナビゲートして潜在意識を解き明かすが、RMも同じように記憶と感情の迷宮をナビゲートし、私たちを没入させる。
迷路のような設定の中でRMが「How you get LOST oh」と歌うと、複数のバージョンのRMが彼の精神のさまざまな側面を映し出す。 ビデオを通して、様々なバージョンのRMが互いに影響し合っているのがわかる。 この多重性は、彼の人格のさまざまな側面と、彼が直面する内的矛盾を表している。 彼に同行するキャラクターは、楽観主義、皮肉主義、混乱、希望といった彼の内なる感情を象徴している。
楽観主義や皮肉主義といったRMの内なる感情は変容する。 これによって、さまざまな感情間の葛藤が浮き彫りになり、それぞれが彼の認識や決断にどのような影響を与えるかがわかる。
非現実的な階数のエレベーターと、"Right Place, Wrong Person "を指し示す矢印は、正しい場所にいるにもかかわらず、場違いであるという感覚を反映している。 これは、RMが正しい道を歩んでいるにもかかわらず、彼の内なる矛盾が迷いを感じさせているという考えを強調している。
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
この迷宮構造とリフトのレベルは、ジークムント・フロイトによる心の地形的組織を想起させる。 フロイトは心をさまざまな意識レベルで構成されているとし、RMは自分自身と自分の感情を理解しようとするとき、これらのレベルを降りていくように見えると述べている。 エレベーターの各階は、彼の人生における記憶や段階を象徴しており、エレベーターで下降することは、彼の無意識に深く潜っていくことを表している。
RMが人間用のはしごを使って換気シャフトを登り、脱出するシーンは、彼の心の迷宮から抜け出す方法を見つけようとする努力を表している。
他の登場人物の助けは、葛藤は内面的なものだが、時には道を見つけるために他人のサポートが必要であることを示している。
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
RMは脱出に成功したものの、ラストシーンではテレビ番組に戻り、まだ混乱している。 このことは、一時的な出口を見つけたにもかかわらず、迷走感が続いていることを示唆している。彼に付きまとった4つの感情は迷路に閉じ込められたままであり、自己発見と和解の旅がまだ終わっていないことを示している。
RMは "LOST "の中で、迷いを感じ、目的を探し続けるという普遍的な経験をとらえている。
シュールなビジュアル要素とRMの多重性を持つMVは、人間の心の複雑さと明確な出口を見つけることの難しさを強調している。 RMは、自己認識と受容のための闘いは絶え間ない旅であり、出口が見つかったように見えても、私たちに付きまとう感情や思考はまだ存在していることを示している。
✍️–– Explorando el Laberinto Mental de RM: Un Análisis de 'LOST' y posibles teorias 🌌🧠✨
— 𝗏𝖺𝗅𝗅𝗂𝖾⁷ (@jeon_vantella) 2024年5月24日
A medida que RM canta "Love how you get in love like oh" las múltiples versiones de él mismo reflejan diferentes aspectos de su psique : optimismo, cinismo, confusión y esperanza (+) pic.twitter.com/epOejVf3pv
2024.5.26
ジンの除隊まで17日
ホソクの除隊まで144日
ユンギの除隊まで391日
テヒョンの除隊まで380日
ナムジュンの除隊まで380日
ジミンの除隊まで381日
ジョングクの除隊まで381日
X、画像
お借りしました。
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)