♥ ウシク、ウガファミリーのBTS Vに愉快な復讐をする ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ウシク、ウガファミリーの

BTS Vに愉快な復讐をする

音譜音譜

 

 

ウシク、ウガファミリーのBTS Vに愉快な復讐をする

 

 

BTSや韓流ドラマのファンなら、親交が深く、よく一緒に遊んでいる5人の芸能人グループ「ウガファミリー」の名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?BTSのV、俳優のパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、そして歌手のピークボーイからなるグループです。このチームは、遊び心にあふれた行動で知られ、ソーシャルメディア上でお互いをからかい合っています。

先日、メンバーの一人であるチェ・ウシクが、数日前に非常に意外な写真を投稿していた他のメンバー、BTS Vことテヒョンに愉快ないたずらをされました。

 

 

その写真は、ウシクの後ろ姿をズームアップしたもので、テヒョンが自身のインスタグラムストーリーに投稿したものでした。ファンはこれを面白がり、テヒョンが生意気に友人をからかっているのだとコメントしました。

ウシクはこの悪ふざけを忘れず、今日もテヒョンに仕返しをしようと、面白いポーズで撮った同じような写真をアップしました。この写真には、ウシクがVと一緒に写っており、Vはウシクの上に立ち、ウシクの足の間からカメラを覗き込んでいるように見えます。このユニークなポーズは、多くのファンの注目を集め、面白さと可愛らしさを同時に感じることができたようです。

 

 

 

 

 

この写真は、ウガファミリーのメンバーが現在出演している韓国番組「Jinny's Kitchen」の舞台であるバカラで撮影されたようです。この番組は、彼らがレストランでインターンとして働きながら、楽しい会話や活動をするというものです。ファンの間では、この番組とメンバー同士の相性の良さが話題になっています。

ウガファミリーは間違いなく、韓国内外で最も人気があり、愛されているセレブリティの友人グループのひとつです。彼らの絆とユーモアは、ファンにとって本当に心温まるものであり、感動的なものです。これからも彼らの交流と冒険を期待しています。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー