♥ BTSとGOT7が予想外の "Jeopardy!" にカメオ出演 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSとGOT7が予想外の 

"Jeopardy!" カメオ出演

音譜音譜

 

 

BTSとGOT7がK-POPファンを驚かせる、

予想外の "Jeopardy!" カメオ出演
カメオは両グループの活躍を際立たせた。

 

 

K-POPの世界的な人気が高まるにつれ、K-POPアーティストが世界のポップカルチャーのさまざまなシーンに登場するようになったのは当然のことです。ソロ活動をしているAleXaがアメリカン・ソング・コンテストで優勝したのも、その一例でしょう...

AleXa | @AleXa_ZB/Twitter

 

BLACKPINKの「ザ・シンプソンズ」カメオ出演...

BLACKPINK | @sbskpop/Twitter

 

あるいはVALORANT Champions TourでのNewJeansの紹介など、K-POPアーティストの活躍の場は広がるばかりです。

NewJeans | @NewJeans_ADOR/Twitter

 

先日、BTSとGOT7が、人気ゲーム番組「Jeopardy!」にまさかの出演を果たしました。Jeopardy!では、出場者は問題形式で一般常識のヒントを答えなければなりません。これらの問題は、ポップカルチャーに関する質問を含む多くのトピックをカバーしています。

BTS
GOT7

 

BTSは過去に何度か「Jeopardy!」に出演していますが...。

 

 

そして今回、BTSはGOT7と共に再び登場し、ジョパディ!はこの2つの才能あるグループを "このポップという音楽ジャンルの大物 "として自慢しました。

@povjyyg/Twitter

 

答えはもちろんK-POPで、出題者の一人があっさり当ててしまいました。
K-POPファンは、この2つのグループの代表作を見たことに有頂天になりました。

 

Jeopardy!とは(wikipediaより)
『ジェパディ!』(Jeopardy!)は、アメリカ合衆国で放送されているクイズ番組である。1964年にマーヴ・グリフィンによって作成された。
現在のルールは、毎回3人の解答者(うち1名は前回放送時のチャンピオン)により対戦が行われ、クイズに正解することで獲得できる賞金の総額を競いあう。

 

 

 

BTSのファンは、BTSが再びゲームショーに登場したことに興奮しました。

 

 

 

そして、GOT7のファンは、GOT7の人気ぶりを示すために、Jeopardy!への出演を誇りに思いました。

 

 

 

 

K-POPの世界的な影響力がますます大きくなっていることは否定しようがありません。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー