♥ BTSのRM、数百のInstagram投稿を削除 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのRM、数百の

Instagram投稿を削除

音譜音譜

 

 
BTSのRM、数百のInstagram投稿を削除し、
ファンを困惑させる。
これは何か別の意味があるのでしょうか?
 
 

BTSのリーダーRMは、自身のInstagramのフィードのほとんどが削除されたことで、ファンをプチ・メルトダウンに陥れました。

| @rkive/Instagram

 

KSTの2月14日、RMが自身のInstagramアカウントで次々と投稿を削除していることにファンが気付き、100件以上を消去してようやく停止しました。彼のフィードには130の投稿があり、そのうち現在残っているのは12だけです。そのうち10件はアルバム『Indigo』に関連したもので、1件は友人のジョンウンとぶらぶら歩くカルーセル、そして最後の1件はチャン・ハンジュン監督と共同開催していた番組『The Dictionary Of Useless Human Knowledge』に関するものでした。

 

 

 

 

BTSメンバーの中でもRMとJ-HOPEは、投稿やストーリーを通じて頻繁にファンを更新するインスタグラムユーザーです。RMのインスタグラムのプロフィール、@rkiveはその名の通り、舞台裏の彼の生活を生き生きと記録したものでした。そのため、ARMYは突然のアカウント縮小に戸惑いを隠せません。

 

 

 

このような事態に悲しむファンもいれば、何か大きなニュースを発表するためのラッパーのやり方なのではないかと困惑するファンもいます。最近では、ミュージシャンが新しいアルバムを発表するために、ソーシャルメディアのアカウントを削除することはよくあることです。RMはすでにIndigoの後の新しいプロジェクトに取り組んでいると言っていたので、彼が何かを企んでいるのではないかと推測するのは理にかなっています。

 

 

ありがたいことに、BTSメンバーの投稿を頻繁にアーカイブしているファンアカウントもあるので、もし昔の@rkiveの投稿を見逃したとしても、クリックするだけで見ることができます。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー