♥ BTSの振付師、スーパーボウルでリアーナとパフォーマンス ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSの振付師

スーパーボウルで

リアーナとパフォーマンス

音譜音譜

 

 
BTSの振付師がスーパーボウルでリアーナと
パフォーマンスしているところを目撃される
ファンが思っている以上に身近な存在だった。
 
 

7年ぶりに出演したバルバドスの歌手リアーナは、スーパーボウルでのハーフタイムショーで話題になりました。また、K-POPとの面白い接点があることでも注目を集めました。

 

 

「All Of The Lights」のダンスがBTSの「Run BTS」に似ているとして話題になりましたが、実はこのグループの振付師の一人が、その瞬間、リアーナのステージにいたことが判明したのです。

 

 

「Run BTS」と「Dionysus」の振付師の一人であるSienna Lalauは、リアーナと一緒にパフォーマンスしていた女性ダンサーの一人であることが判明しています。

Sienna Lalau | @sienna_lalau/Twitter

 

彼女は「夢が叶った」と、いかに感謝しているかを表現しました。シエナがリアーナと仕事をしたのは、この時だけではありません。

 

 

シエナは、リアーナのアパレルブランド「Savage X Fenty」とも、他のパフォーマンスで何度か組んでいます。

 

 

シエナはBTSのために素晴らしい振り付けを作るだけでなく、他の世界的なセレブリティとも懸命に仕事をしているのです。

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー