♥ ジョングク、最新カタール写真にメンバー・ジミンが意外なカメオ出演?!♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジョングク、最新カタール写真に

メンバー・ジミンが

意外なカメオ出演?!

音譜音譜

 

 
BTSジョングク、Naverに掲載された最新カタール写真
にメンバー・ジミンが意外なカメオ出演。
Weverseのライブを見ている人ならもう知っている!?
 
 

BTSのジミンとジョングクは、いつもそんな固い友情で結ばれています。ARMYはBTSの最年少メンバーであるVと並んで、二人のやり取りを見るのが大好きです。

BTS’s Jimin (left) and Jungkook (right) | @bts_twt/Twitter
@bts_twt/Twitter
@bts_twt/Twitter

 

最近、ジョングクに関する投稿で、ジミンの意外なカメオ出演が話題となりました。

2月10日、BTSの公式ツイッターは、2022年にワールドカップのためにカタールに行ったジョングクの新しい独占写真を載せた投稿を公開しました。この日、BTSの公式ツイッターは、ジョングクが2022年のワールドカップのためにカタールに行った際の写真を公開しました。

BTS’s Jungkook in Qatar | BIGHIT MUSIC/Naver
BIGHIT MUSIC/Naver
BIGHIT MUSIC/Naver
| BIGHIT MUSIC/Naver

 

とはいえ、イケメンAFの写真はともかく、この記事はタイトルにも注目が集まりました。幸い、Naverの記事はタイトルが英語で、"My ARMY, my mura, bangrim, and Gandhi. "と読めるので、最初は混乱しやすいでしょう。

 

幸いなことに、この記事は誰にでも読まれるものではなく、ARMYはすぐにBTSのジミンに言及した愉快な文章を発見しました。

2月3日、BTSのジョンウクがWeverseの象徴的な生放送に再び登場しました。この日の放送は、カラオケとVとのおしゃべりで構成された前回の放送とは異なり、ジョングクが座ってチキンを食べ、『Physical: 100』を見るという純粋なモッパンとなりました。

BTS Jungkook’s Weverse | BTS/Weverse

BTS/Weverse     

 

同じ日、BTSのジミンが自分の生放送を行いましたが、彼がWeverseの生放送を終えると同時に、ジョングクの生放送が始まったようです。

BTS Jimin’s Weverse | BTS/Weverse

 

このように、ジミンがコメント欄に飛び込んできてジョングクとチャットを始めたことが、ネットユーザーには好評でした。しかし、それが記事とどんな関係が?

放送中、実はジミンは帰る前に "私の赤ちゃん、たくさん食べてね、ヒョンがまた行くから "という可愛らしいメッセージを送っていた。しかし、ARMYが読んだ自動翻訳では... "私のエビ、私のムラ、ハム、ガンジー "と、これ以上ないほど違う内容になっていたの です。

 

 

ARMYたちは、NaverがこのタイトルのためにARMYの生活に深く入り込んでいることに気づき、興奮を隠せませんでした。特に、海外のARMYとWeverseの自動翻訳にまつわる苦悩を表現しています。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー