♥ BTSのVが "食器洗い王 "に!リアリティ番組の新ティーザー公開 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのVが "食器洗い王 "に!

リアリティ番組の

新ティーザー公開

音譜音譜

 

 
BTSのVが "食器洗い王 "に!
リアリティ番組の新ティーザー公開
食器洗いがこんなに素敵に見えるなんて...。
 
 

ユン食堂のスピンオフ番組「ソジンズ・キッチン」のティーザーが公開され、世界一かわいいVの食器洗い姿にファンもメロメロです。

 

予告 l 社長、取締役、マネージャー、インターン生2名!?明確な(?)役割分担があるお店をご紹介します!ソジンのキッチン~

🐻 ソ・ジュンさん、マーベル俳優になるのが夢だったんですか?
👤 ないです。
🐻 では、何ですか?
👤 このレストランのCEOになることです。
👤 テヒョン!?
🐻 え?
🐻 私は三成洞の皿洗い、見くびるなよ

 

「ソジンズ・キッチン」は、メンバーが世界各地を旅して、そこでレストランをオープンする番組です。2017年に放送された「ユンのキッチン」、2021年に放送された「ユンステイ」の成功により、同じメンバーもいれば新しいメンバーもいる今回のスピンオフが実現しました。

ティーザー全編では、メンバー全員が「ニックネーム」や「役名」で紹介されています。

俳優のイ・ソジンは、女優のユン・ユジョンの後を継いでCEOとして紹介されています。

 

チョン・ユミはマネージャーでありながら、"キンパ王 "として紹介されています。

 

 

次に、「料理王」のニックネームを持つマネージャーとして、パク・ソジュンが紹介されます。

 

そして、インターンの2人が紹介されます。

まず、チェ・ウシクが「宣伝王」として、無作為に選ばれた人々のところへ行き、自分たちのレストランを訪ねてもらう映像とともに紹介されます。

 

 

最後に、Vことテヒョンが「食器洗い王」として紹介されます。

 

 

Vは紫色の手袋をはめ、「三成洞の皿洗い担当」と宣言しています。

 

この瞬間、ファンは多くの熱狂的な反応を見せ、公開を心待ちにしていました。韓国語のハッシュタグ「#dishwashingking」は、Twitterのトレンドトピックとなりました。

 

 

 

 

 

「ソジンのキッチン」はtvNで2月24日午後8時50分(KST)に初放送される予定です。

ティーザーの全貌はこちら。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー