♥ 論争とは無縁の模範的なセレブであるジンについての議論とは?♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

論争とは無縁の模範的なセレブ

であるジンについての議論とは?

音譜音譜

 

 
論争とは無縁の模範的なセレブ
であるジンについての議論、
ネイト・パンの動向について

 

韓国では数少ないKコミュの掲示板であるネイト・パン(Nate Pann)。最近、そこでジンに関する議論が話題となり、「話し相手が選ぶ殿堂入り」カテゴリーでトレンド入りしました。この投稿には600以上の「いいね!」がついており、このオンラインコミュニティとしては多い方だと思います。

 

 

 

この投稿は、ジンが批判されるようなことは何もない完璧なセレブであることを論じたものです。投稿のタイトルにはこうあります。BTSのジンはマジで・・・。

以下、本文です。

"彼は論争がゼロで、自尊心が高く、しかし決して高慢ではない。彼は "リアルディール "なのです! あとイケメン。彼についてディスることは本当に何もない。"

 

 

それに賛同し、元の投稿を詳しく説明するコメントが多数寄せられています。

「ジンについての唯一の議論は、彼がおでこを露出するかしないかだ。それ以外は何もない。彼は小顔で顔の輪郭がとても華やかなので、個人的にはおでこを出した方が好きです。でも、正直言って、どちらのスタイルも好きです。ソクジンの除隊はいつになるのでしょうか?もう2年くらい経っているような気がするんですが......」。

「このシャイな男が露出する必要があるのは上半身だけだ。」

「完全に露出した額と半分だけ露出したヘアスタイルをすでにたくさん見たからだ。」

「ジンが今、軍隊で頑張っているのもプラス要素」

「フォローするアイドルを紹介するのに、自分の性格を持ち出すなと言われるが、彼の性格はまっすぐで、きちんとしていて、透明感があるので、(性格のいいアイドルを支持するという)自分の原則を貫きたい。」

「年下のメンバーともいい関係を保っている。なによりも楽しくて仕方がない。」

 

 

こんにちは!KNETIZENです。今日はBTSの公式ビジュアルとして、あまり語られることのないジンの役割についてお話したいと思います。それは、彼のルックスだけでなく、彼がどのように見られるか、そしてそれがグループに対する認識にどのような影響を与えるかということです。

 

ジンは、スーパースターの世界では本当に稀有な存在です。彼の周りにはスキャンダルがなく、彼の行動に関する論争や批判もない。ジンを昔から知っている人たち(特にBTSのメンバー)は、ジンが常にグループの道徳的な羅針盤であり、地に足をつけていられる人だったと言うことがあります。ジンはとても強い考え方の持ち主だと思われています。 

 

"彼は論争を起こさない"
アイドルにありがちなことですが、世界的なアイドルであるキム・ソクジンは、論争やスキャンダルがゼロです。

 

何度も言ってるけど、ソクジンは本当に今まで見た中で一番強い男だ。体力だけでなく、強い精神力と感情的な知性を常に見せて、地に足をつけてメンバーのためにポジティブでいる。

 

ジンは完璧な人間だと思う。優しくて、賢くて、思慮深くて、心が広くて、礼儀正しくて、ハンサムで、教養があって、才能があって、クリエイティブで、決断力があり勤勉で、謙虚だけど、同時に気さくで、面白い顔をするのを恐れず、自信に満ちたカリスマをにじませて、何年たっても自分に忠実なままなんだ。ジンのような人を好きになるのは簡単だと言われるほどです。 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー