♥ ARMY、2023年グラミー賞でのクリス・マーティンのファッションを称賛 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ARMY、2023年グラミー賞での

クリス・マーティンの

ファッションを称賛

音譜音譜

 

 
BTS ARMY、2023年グラミー賞でのコールドプレイ
のクリス・マーティンのファッションを称賛。
BTSは出席していないので、
BTSに敬意を表してのことらしい。
 
 

BTS ARMYは、The 2023 GRAMMYs(第65回グラミー賞)でのコールドプレイのリードボーカル、クリス・マーティンのファッションチョイスを賞賛しています。

セレブリティたちが最もフォーマルな、あるいは奇抜な衣装で授賞式に臨む中...。

 

 

クリス・マーティンは、カジュアルなセーターとビーニーで登場。

 

 

ネットユーザーたちは、このクリス・マーティンの服装を滑稽に感じたようです。グラミー賞を権威ある賞だと考えている人はほとんどいないことを踏まえて、彼が声明を出したのだと考える人もいました。

 

 

ファレル・アービーズ・ハットを見て、クリス・マーティンのナイトキャップを1つ上げるよ。これは今年のグラミー賞がパジャマパーティーのテーマじゃないことに気づいて、完全に騙された男の顔だ。

 

クリスマーティンがグラミー賞の時に雑貨屋にいるような格好をしていて尊敬する。

それでも、クリス・マーティンはK-POPのTikTokでバイラルしました。下の動画は記事執筆時点で331.9Kビュー、70K以上のいいね!がついています。

 

 

ARMYは、彼の謙虚さと慎み深さを賞賛しています。また、セーターを選んだ理由は、星や地球、月が描かれていることから、コールドプレイがBTSとコラボした「My Universe」にちなんだデザインだという説もあるようです。また、クリスが「The Astronaut」でコラボするほど親しくなった長男のジンは、BTSのファンダムで「月」をシンボルと呼んでいるそうです。

 

@minniejins/TikTok

 

今年、BTSは「Yet to Come (The Most Beautiful Moment)」のミュージックビデオと、コールドプレイとの「My Universe」のポップデュオ/グループパフォーマンスの2部門でノミネートされました。BTSが今年いないことを知っていたクリス・マーティンは、一緒に賞にノミネートされていることから、彼らにさりげなく敬意を表したかったのでしょう。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、Youtube画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー