♥ ジン、クリス・マーティンを信頼し、「The Astronaut」のリスクある変更に同意 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジン、クリス・マーティンを信頼し、
「The Astronaut」の

リスクある変更に同意

音譜音譜

 

 
BTSのジン、コールドプレイのクリス・マーティンを信頼し、
「The Astronaut」デビューのために危険な変更を承諾。
その結果、大成功を収めました!
 
 

BTSのジンは現在、義務的な兵役に就いていますが、1年半の兵役に出る前に、ARMYが彼がいなくてもあまり寂しくないように、たくさんのコンテンツを用意しました。

(From left to right) BTS’s Suga, Jungkook. Jin, J-Hope, Jimin, RM, and V (in front with back to camera) | @BTS_twt/Twitter

 

その事前撮影コンテンツのひとつが、BTSジンがアルゼンチンで開催した「2022-2023 MUSIC of the SPHERES World Tour」コンサートでのコールドプレイとのコラボレーションステージの舞台裏映像でした。

長年にわたりBTSと密接な関係を築いてきたイギリスの有名ロックバンドが、ジンの入隊前にARMYのためのスペシャルソングをジンと一緒にリリースしました。

 

BTS’s Jin | @jin/Instagram

 

BTSジンのソロデビューは入隊直前で、コールドプレイのコンサートで6万5千人の前で初めて曲を公開しました。

アルゼンチンまで行くために、ジンは合計36時間飛行機に乗り、ファンのために特別なステージを実現させました。

BANGTANTV/YouTube

 

BTSの公式YouTubeチャンネルで以前公開されたBTSエピソードで、ジンはARMYにコンサートの準備を案内しました。ビデオゲームをしたり、即席のミニムクバンをしたり、ホテルの部屋でカラオケをしてボーカルを温めたりと、陽気な内容が盛り込まれています。

BANGTANTV/YouTube

 

BTSの最新エピソードでは、ARMYが実際のコンサートリハーサルを体験。10年のステージ経験があるにもかかわらず、6人のメンバーが一緒でないと緊張してしまうジン。

コールドプレイは、フロントマンのクリス・マーティンが韓国語でジンに挨拶し、通訳に韓国語での「ありがとう」の言い方を尋ねるなど、温かく彼を迎えてくれました。

BANGTANTV/YouTube

 

最初のリハーサルは順調に進み、ジンはコールドプレイと一緒に熱心にパフォーマンスを練り上げました。2回目のリハーサルでは、クリス・マーティンがある変更を提案し、彼らのパフォーマンスを完全に変えることに。

マーティンは、インイヤーモニターにバッキングトラックを入れず、自分たちのボーカルとマーティンのギターだけで曲のエンディングの一節を演奏することを提案したのです。

BANGTANTV/YouTube 

 

ジンはステージ上では冷静にこの企画に乗りましたが、バックステージでは最終リハーサル後の急な変更に緊張している様子を見せました。

BANGTANTV/YouTube 

BANGTANTV/YouTube

 

バックトラックをインイヤーモニターで再生せずに演奏すると、観客やバンドの音で歌手の声が聞こえなくなる危険性があります。

しかし、ジンの「The Astronaut」デビュー公演は、直前の変更にもかかわらず、世界中のファンから賞賛を浴びました。エンディングでは、マーティンとジンの特別な時間を演出し、BTSの最年長メンバーとして、音楽を通じてのグローバルな旅立ちとなりました。


そんなBTSの魔法のようなライブは、下記からご覧いただけます。

 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Youtube、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー