♥ BTSのジン、料理家ペク・ジョンウォン氏の新番組「市場になる」に待望の出演 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのジン、

料理家ペク・ジョンウォン氏

の新番組「市場になる」

に待望の出演

音譜音譜

 

 

ジン、料理家ペク・ジョンウォン氏の新番組

「市場になる」に待望の出演を果たし、

大きな注目を集める。

 

ジンが韓国の有名なシェフ、ペク・ジョンウォンと親しいことはよく知られています。恵まれない人々を助け、韓国の伝統的な酒蔵を普及させ、おいしい料理を食べるという価値観は両者とも共通しています。11月には、BTSのメンバーとシェフが一緒に、ジンが伝統的なお酒であるマッコリのレシピを学ぶ番組を放送しました。そして、ジンは自分の小さなお酒をブランド登録しました。

 

 

今日、ペクシェフの新番組の第2話がYoutubeで公開されました。この番組は、「市場になる」というテーマで、伝統的な市場を蘇らせるために考え抜かれたプロジェクトです。このエピソードでは、ジンがサプライズゲストとして、八重山市場にいるペクシェフを訪ねてきました。ジンが入隊する、ちょうど1週間前のことでした。 

 

 

 

ジンは市場を回り、"これはとてもきれいだ"、"レトロな雰囲気が出ている "とコメントしました。伝統的な地方市場が危機を迎えているという問題にもっと関心を寄せてもらうために、この番組に参加したのです。 

 

 

 

以下、ジンさんとペクシェフのトークを翻訳したものです。

🐹どうしてこんな風になっちゃったんだろう?
🧑🍳(真剣) それは、地方・地域経済にも関心があるということです。地方もまんべんなく豊かになる必要がある。
🐹ルート学習じゃないですか(笑)。たしかに、携わっていくうちに興味を持つようになりました。でも、自問自答の連続でした。「どうしてこの道に足を踏み入れてしまったんだろう」と。
🧑🍳。つまり、田舎と郊外のDNA(直訳すると「血の通った」)があるんです。
🐹 ??? 親が...のんさん...。

🧑🍳、K-populationの大半は地方/郊外の出身です。
🐹 はい(キャプション:その通りですが...)私の両親はノンサン出身ですが、私はソウル出身です。
🧑🍳 (キャプション: 悔しい気持ち)じゃあ、(あなたは)文字通りノンサン出身なんですね。
(キャプション:いつからこんなに話題がずれてしまったのでしょうか。+)

🧑🍳U don't know ur grandfather is from where?
🐹 私の祖父はノンサン出身です。
🧑🍳U never know he could have been from here too, Yaesan.
(キャプション:そんなことないですよ)
私の母方の家も父方の家も代々、論山に住んでいたんです。

🧑🍳考えてみれば、私たちの友人や家族の知人(あるいは友人の友人)、みんな亜細亜・農村出身ということになる(キャプション:結論:みんな農村出身です)。

 

 

 

離れている間も、Naverや韓国掲示板で特に人気のあるジン。数千人のKnetzが、ジンが軍隊でどうしているのかをニュースで伝えています。特にトレーニングアシスタントになってからは、部隊の指揮官として優秀な者の仲間入りをしていると、たくさん褒められています。軍服姿のジンもイケメンだと好評です。

 

 

 

 

 

ジンさんは、市場や酒造りなど韓国の伝統的なビジネスにとても協力的で、ネットユーザーからさらに好感を持たれています。このように、ジンは韓国の伝統産業である市場や酒造を応援しており、ネットユーザーから好感を持たれています。ジンさんの出演時間はわずか1分ですが、動画はすでに50万ビューを記録しています。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー