♥ BTSのジン、入隊に伴いセキュリティを強化 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのジン、入隊に伴い

セキュリティを強化

音譜音譜

 

 
ジンが軍入隊の際、特別な警備を
受けることになりました。

 

12月11日の報道によると、軍当局はジンが軍事訓練所に入所する間、安全を確保するために追加措置を取る予定であると明らかにしました。消防署や警察、地方庁などと連携し、混雑による事故を防ぐために警備を強化する予定なのだとか。

ジンの入隊日が12月13日という報道を受け、BTSのメンバーはWeverseに投稿し、ファンに訓練所に来ないようにと呼びかけました。ジンは12月13日に200人の仲間とともに入隊するとされ、入隊者とその家族だけがセンターに入ることができます。

地元警察は、270人の機動隊員を訓練所に派遣し、異なる言語を通訳できる警官も配置するといいます。また、延川区役所では、違法な物品販売を防止するため、対策本部員60人を派遣しています。救急医療サービスも提供します。

ジンの入隊に関する最新情報は、今後も随時更新されます。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー