♥ j-hope、Crushの初コンサートでファン全員を甘いプンオパンでおもてなし ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

j-hope、Crushの初コンサートで

ファン全員を甘いプンオパン

でおもてなし

音譜音譜

 

 
j-hope、Crushの初コンサートでファン
全員を甘いプンオパンでおもてなし

 

BTSのj-hopeがCrushの初コンサートでファンや来場者全員に甘いプンオパンをご馳走していたことが明らかになりました!

Crushの国内ツアー「Crush Hour」の最初の公演地は、j-hopeの出身地としても知られる光州(クァンジュ)。そして12月10日、光州でのCrushのコンサートに現れたファンは、j-hope本人から送られたプンオパンブースで出迎えられました!

j-hopeはバナーの中で、「みんなヒョソプの初ライブに出てきてね。ホソクが払います!」
 
ご存知の方も多いと思いますが、Crushとj-hopeは、今年9月にリリースしたチャート上位のコラボ曲「Rush Hour」で共演したことがあります。 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー