♥ Carharttのビーニーが似合うスターとしてジミンが選出される ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

Carharttのビーニーが似合う
スターとしてジミンが選出される

音譜音譜

 

 

Carharttのビーニーが似合う、非の打ち所のない

ストリートファッションのセンスを持つ

スターとしてジミンが選出されました

 

ビーニーを愛用するBTSのジミンが、ビーニーでファッショナブルなスタイルを披露するストリート感性スターに選ばれました。

12月3日、1週間の投票を経て、ジミンは " Carhartt Beanieが似合うストリートファッション感性を持ったスター " というタイトルのDCマイセレブ調査で1位を獲得しました。同サイトの総投票数15,181票のうち、合計9,575票を獲得しました。

 

 

ジミンの魅力的なキーワードは、「眩しい」70%、「かっこいい」11%、「センスある」10%、残りの9%は「シック」「自由」などの記述で構成されています。代表的なイメージとしては、「お人形さん」「多面的」「大きな話題作り」「天才」「エネルギッシュなパフォーマンス」などが挙げられます。

ジミンは、空港やプロモーションイベントなどでビーニーを着用し、常にクールでセクシー、そしてキュートなセンスを発揮しています。また、8月には空港でビーニーを着用し、ファッション評論家から称賛を受けました。韓国や海外のメディアは、ビーニーを被りながら様々なスタイルをきちんと使いこなしている彼を称賛しています。

 

 

最近、個人的なスケジュールのためにニューヨークを訪れたジミンは、ビーニーとメガネでこなれたスタイリングを完成させ、世界を席巻し、世界中のファンを喜ばせました。その愛らしい洗練された姿は、30万件以上のツイートを記録し、「HAVE A SAFE FLIGHT JIMIN #1」をはじめ、「パク・ジミン」「JIMIN JIMIN」などのキーワードでTwitterリアルタイムトレンドの世界トップを飾ったのです。

 

その可愛らしく洗練された姿に、多くの人が賛辞を送りました。BTSの仲間であるJ-Hopeはジミンの可愛らしさに我慢できず、空港での姿に餅のステッカーを貼り、「soft」というキャプションを付けてWeverseとInstagramの両方で写真を公開しました。

 

 

 

感性ファッション王ジミン、おめでとうございます。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー