♥ ジョングク、Spotifyで最も急速にフォロワーを増やしているアーティスト1位に!♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジョングク、Spotifyで最も急速に
フォロワーを増やしている

アーティスト1位に!

音譜音譜

 

 
ジョングク、Spotifyで最も急速に
フォロワーを増やしているアーティスト1位に!
Bad Bunny、Taylor Swift、BTSがランクイン

 

ジョングクは今年、自身のSpotifyプロファイルを取得した後、多くの名誉ある記録と賞賛を達成しました。わずか1年足らずの間に、たった3曲の楽曲で、テイラー・スウィフト、バッド・バニー、BTS、ビリー・アイリッシュといった人気メインストリーム・アーティストを抑え、Spotifyで最も支持を集めるアーティストとなり、チャートのトップに躍り出たのです。

 

 

 

 

 

 

ジョングクの待望のSpotifyプロファイルは、リリースと同時に圧倒的な反響を呼び、一晩で50万人以上のフォロワーを獲得しました。さらにジョングクは、アジアで最も早く1M、2M、3M、4M、5Mのフォロワーを獲得したアーティストとなりました。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー