♥ BTS、MTV EMAで5年連続Biggest Fans Awardを受賞 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTS、MTV European 

Music Awardsで
5年連続Biggest Fans

Awardを受賞

音譜音譜

 

 
BTS、MTV European Music Awardsで
5年連続Biggest Fans Awardを受賞

 

BTSが「MTV European Music Awards」にて「Biggest Fans」賞を5年連続受賞。

11月13日、ドイツ・デュッセルドルフで「2022 MTV European Music Awards」が開催されました。この日、BTSは「Biggest Fans」賞を受賞し、2018年から5年連続で同賞を受賞したことになります。 

2015年のBest Korean Act賞を皮切りに、彼らはずっとMTV EMAで様々な賞を受賞してきました。

2018年、BTSはベスト・グループ賞とビッグ・ファン賞を受賞しました。2019年にはベストグループ賞、ベストライブ賞、ビッグファン賞、2020年にはベストソング賞、ベストグループ賞、ベストバーチャルライブ賞、ビッグファン賞を獲得しました。昨年は、ベストポップ賞、ベストK-POP賞、ベストグループ賞、ビッグファン賞と4つのトロフィーを持ち帰りました。

BTSの皆さん、おめでとうございます。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー