♥ "Run BTS"ダンス練習中のジンの迅速な判断 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

"Run BTS"ダンス練習中の
ジンの迅速な判断

音譜音譜

 

 
BTSのジン、Run BTSダンス練習中の
転倒を防ぐプロの技に称賛の声
ジンの迅速な判断で、
練習は滞りなく行われました。
 
 

BTSがARMYを祝福して、PROOFの新曲の一つ、"Run BTS "の待望のダンス練習動画を公開しました。

(From left to right) BTS’s RM, V, Jimin, Jungkook, Jin, Suga, and J-Hope | @bts_bighit/Twitter

 

"Run BTS "はリリース後、すぐにファンから愛されました。それはARMYたちに、グループの初期の頃の大胆不敵なエネルギーを思い出させるもので、一貫した意欲と努力によって世界的なスーパースターに成長した彼らの紛れもない自信となりました。

BTS’s dance practice video of “We Are Bulletproof” | BANGTANTV/YouTube

 

10月8日に開催された2022 The Fact Music AwardsでRMとJ-Hopeが「Run BTS」のライブパフォーマンスを期待できるかもしれないと示唆した後、彼らはYet To Come In Busanのコンサートで夢を実現させました。

 

BTSは、K-POPのトップグループではなく、世界を征服しようとする新人のようなダンスを披露し、賞賛と感嘆の声を浴びました。

 

 

特にBTSジンは、コンサート前に喉頭蓋炎を患い、数週間にわたって医者に通い、ファンのためにパフォーマンスをしたことを明かし、称賛を浴びました。

Jin during his “The Astronaut” jacket photoshoot | BANGTANTV/YouTube 

 

 

ジンは「Run BTS」のダンス練習動画で、RMとVと共有したバンダナをメンバーが欠かさず受け渡す印象的な動きで再び注目を浴びました。

 

 

バンダナはリーダーのRMから始まり、Vにスムーズに空中に放り投げられました。

 

 

Vはそれをキャッチしてダンスを続け、最後はジンに渡しました。

 

 

 

最後に受け取ったJinは、ソロパートの最後に後方へ投げます。

 

 

 

それをジンが後ろに投げたとき、意図したほど後ろに落ちず、グループの足元に落ちてしまった。

 

 

 

Vがそれを踏み、ジミンがバンダナを踏んだ後、ジンはまるで振り付けの一部であるかのようにスムーズに手を伸ばしてそれを拾い上げました。

 

 

 

そして、ジミンのソロパートでは、バンダナをポケットに入れ、後方へ走っていきます。

 

 

その機転の良さで、ダンスは問題なく続けられました。

 

 

 

ファンの間では、バンダナを取って仲間の安全を守るプロフェッショナルな姿に拍手喝采が巻き起こりました。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー