♥ Becky GがBTSのJ-HOPEとの友情を語る ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
Becky Gが
J-HOPEとの友情を語る
音譜音譜

 

 

Becky GがBTSのJ-HOPEとの友情を語りました。
さらに「Chicken Noodle Soup」がいかに

意味深いものであったかを語っています。

 

 

BTSのJ-HopeとBecky Gは、2019年にビアンカ・ボニーの「Chicken Noodle Soup」へのオマージュでコラボレーションし、その後ダイナミックなコンビは支え合う友情を披露してきました。

 

 

2021年のAMAにBTSとBecky Gの両者が参加した際、Becky Gは友人であるBTSに再び会えたことに興奮気味に話していました。

ベッキーG:BTSが来たよ! 同志たち、大好きよ。私たちは文字通り同じ時間にここに来たので、長い間会っていなかったからキャッチできたのよ。

インタビュアー:どんな話をしましたか?

Becky G:つまり、本当に久しぶりだったということ。そして、彼らはLAでのショーを控えているので、私は、その、ちょっとした状況を作り出せないかと考えています。でも、そうだね、すごく嬉しい。

 

Becky GとJ-Hopeは可愛らしい交流もカメラに収めており、二人のキュートな友情を証明していました。

 

Becky Gはまた、グループを褒め称え、応援することを惜しんだことはありません。

最近、Becky GとJ-HopeはLollapaloozaで再会し、"Chicken Noodle Soup "の素晴らしいパフォーマンスを披露しています。

Becky G and J-Hope

 

そして最近のTeen Vogueのインタビューで、Becky Gは才能あるアイドルとの友情について口を開きました。Becky Gは、自分とJ-Hopeのコラボレーションの重要性を興奮気味に自慢していました。

私たちは、韓国語、スペイン語、英語でやった最初の一人なのよ。本当にヤバいです。
-Becky G

そして最終的には、二人のコラボレーションに感謝するだけでなく、言葉の壁があるにもかかわらず、純粋な友情を保ち続けることができることに感謝しているそうです。

このような形で実現したことをとてもうれしく思っています。今日まで、『私はあなたを見て、あなたは私を見て、私たちは必ずしも深い会話をしないかもしれないけれど、私たちはそれを理解している』という関係の一つです。
-Becky G

@uarmyhope/Instagram

 

二人の友情が長く続くことを願います。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

   

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー