♥ VOGUE撮影時のInstagram写真でついにVのタトゥーを発見? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
VOGUE撮影時の
Instagram写真で
ついにVのタトゥーを発見?
音譜音譜

 

 

BTS V、VOGUE撮影時のセクシーな

Instagram写真で、ARMYが "7 "の

友情タトゥーの本当の場所を発見したことを確信
ARMYsがついにVのタトゥーを発見?

 

 

2013年にデビューして以来、BTSのVはそのまばゆいばかりのビジュアルで常に愛と注目を集め続けてきました。年齢を重ねるにつれ、彼の若々しい魅力はハンサムさに変わり、このアイドルがインターネットをメロメロにするのは普通のこと...。

しかし、このアイドルは、またしてもやってくれました。

BTS’s V

 

最近、BTSのVがVogueの表紙を飾ることが発表されました。同誌はこの版を予告しており、最近ARMYが期待するティーザーをシェアしました。

V’s “Vogue” Teaser | @VogueKorea/Twitter

@VogueKorea/Twitter   

 

ティーザーが投稿された後、Vはフォトシュートからの写真を自らシェアしました。

@thv/Instagram
@thv/Instagram
@thv/Instagram
@thv/Instagram

 

さらに彼は、セクシーな画像で太ももを披露し、ファンに期待以上のものを与えてくれました。

@thv/Instagram
@thv/Instagram
@thv/Instagram

 

彼の写真が文字通りインターネットをメルトダウンさせたもう一つの理由は、すべてタトゥーにあります。今年の初め、VはWeverseでファンに答えながら、グループがお揃いのタトゥーを入れる予定であることを話した最初のメンバーでした。

ARMY:タトゥー入れるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

V:それは僕が自分で決めることで、メンバーとはいつも友情のタトゥーを入れようって話していたんだ。いつか友情のタトゥーを入れるんだ。楽しみにしていてください🥰🥰🥰。

Weverse

 

それ以来、メンバーは次々と自身のデザインを公開しています。足、耳の後ろ、指など、それぞれに特別な意味が込められています。

Vは自身のインスタグラムに、肌に逆さの「7」を描いた写真を投稿し、ファンを興奮させたこともありました。しかし、それが油性マーカーで描かれたものなのか、それともタトゥーなのか、多くの議論が交わされました。

The first “glimpse” of V’s tattoo | @thv/Instagram

 

その写真以来、彼の腕にある「7」を写真で見た人はいません。それでも、タトゥーのある場所ではないかもしれませんが、うっとりするような写真の1枚が、本当の配置を知る鍵になるかもしれません。

本当にネットを騒がせた写真のひとつは、Vが太ももを披露しているものです。

@thv/Instagram

 

写真を拡大すると、鷲の目のようなARMYたちは、Vの太ももに何かがあることに気がつきました。小さな汚れか跡があるようで、それはメンバーがタトゥーに入れているのと同じデザインの数字の7に似ているようなのです。

@thv/Instagram

 

タトゥーの位置について尋ねられた際、Vは以前、あまり目立つ場所には入れたくないので、内股にすることも選択肢の一つだと明かしていたから、驚くには値しないでしょう。

 

この写真が掲載され、ネットユーザーがそのヒントを見つけると、ネット上では、これが本当のタトゥーではないかと推測するファンで大騒ぎになりました。

 

 

 

ARMYは、この汚れが何なのか、そしてそれが彼のタトゥー公開の確認なのかどうか、Vの確認を待つ必要がありそうです。そうこうしているうちに、タトゥーの場所を公開するのは残りSugaだけとなり、「7」セットが完成することになります。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

   

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー