♥ BTSのグループチャットで一番最後に返信するメンバーは?♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSのグループチャットで
一番最後に返信するメンバーは?
音譜音譜

 

 

BTSのグループチャットで

一番最後に返信するメンバーは? 

あなたが思っているのとは違います。
時代が変わった!

 

 

他の友達グループと同じように、BTSのメンバーもお互いにプライベートなグループチャットを持っています。

 

 

そのスペースでは、スケジュールからプライベートな時間の過ごし方まで、何でもすぐに相談できるのだそうです。頻繁にチェックすることで知られるメンバーもいれば、数日後に返信があればラッキー!なメンバーもいます。

 

 

2021年、BTSのAskAnythingChatインタビューの未公開映像で、彼らはどのメンバーが最も返信が早く、最も遅いかについて打ち明けました。

グループメールに最初に返信するのは誰で、最後に返信するのは誰なのでしょうか?
- RM

 

ジンとRMはJ-HOPEを最初に返信する人として選んだが、Vは自分が一番早かったことを思い出したといいます。J-HOPEも「ちょっと遅いかな」と認めています。

いやいや、そんなことはない。実は最近、彼が一番メールを返すのが遅いんです。
- V

最近は携帯を全くチェックしてないそうです。
- V

 

誰が一番早く返信するかというと、ジンとジミンで迷ったそうです。

 

 

ジョングクはVを選びました。Vは「確かに自分からよくメッセージを送るけど...返信は期待しないでね!」と話していました。

まあ、僕はあまり返事をしないんです。でも、よく投稿していますよ。
- V

 

グループチャットでは、Vのような友達がいますよ。

彼は本当に返事をしないんだ。彼は送るだけだ!
- ジン

 

 

下の動画をご覧ください。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

  

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー