♥ ジミンがジョングクにラーメンを食べさせなかった本当の理由とは?♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ジミンがジョングクにラーメンを
食べさせなかった本当の理由とは?
音譜音譜

 

 

BTSのジミンがジョングクにラーメンを

食べさせなかった本当の理由とは?
彼は新しいライブストリームで

その話を共有しました。

 

 

BTSのジョングクは、誕生日のライブストリームで自分についてのある事実を明かし、ファンはRun BTSでジミンが彼に話したことと結びつけています!

 

 

Run BTSの最新エピソードでは、ジョングクが漢江に向かう途中、急に食べ物が食べたくなったそうです。

 

 

特に、漢江のほとりで友人たちと一緒に食べることの多いラーメンが食べたくなったのです。

 

 

しかし、ジミンはこの考えに反対でした。

 

 

「ダメだ」と言い続け、追いかけてきました。

 

 

ファンからは「ダイエットしているのか」「ラーメンより大事なことがあるのでは(撮影が終わっているのでは)?」

 

 

しかし、ジョングクの最新のライブストリームで、その本当の理由が語られました。最近、血液検査の結果、小麦粉やグルテンが体に合わないため、これらの食材を含む食品を避けているそうです。

 

 

そのため、ジミンはジョングクにラーメンを食べさせないよう、配慮したようです。

ジミンがジョングクにラーメンを食べさせないようにしたのは、このためだったということですね。

 

 

ジミンとジョングクは、いつもお互いを応援しているのですね。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー