♥ ジミン、 "Chicken Noodle Soup " に最高のリアクション!! ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
 ジミン、" Lollapalooza "での
"Chicken Noodle Soup "
に最高のリアクション!!
音譜音譜

 

 

BTSジミン、" Lollapalooza "での

J-HopeとBecky Gの "Chicken Noodle Soup "

パフォーマンスに最高のリアクションを見せる!
ジミンは根っからのARMY!

 

 

BTSのジミンは、ARMYと認定され、常にグループのメンバーをサポートしていることで、最近インターネット上で話題になっています。韓国人アーティストとして初めてLollapaloozaのヘッドライナーを務めたJ-HOPEを応援するため、地球を半周する旅をした彼は、最近その素顔を披露しています。

BTS’s J-Hope (left) and Jimin (right) | @bts_bighit/Twitter

 

70分のステージで、J-HOPEは世界中の視聴者の心を掴み、BTSの "ハッピーウイルス "として知られるアイドルのまったく別の一面を見せました。

Hulu

Hulu       

 

もちろん、ジミンは全公演に参加し、真の " Hype Man " としての地位を確立しています。全曲を通して、ジミンはパンシヒョクと一緒に最初から最後までJ-HOPEを支える姿が見られました。

@jikookhr/Twitter

@chaejseok/Twitter

 

帰り際、ジミンはARMYのみんなにJ-HOPEを誇りに思う気持ちを伝えました。

@kuromijai/Twitter

 

最近、J-HOPEの曲に対するジミンのリアクションが話題になったが、それはベッキーGとの「Chicken Noodle Soup」のライブパフォーマンスでした。

J-HopeとBecky Gはキャッチーなこの曲で観客をジャンプさせ、長い間待った甲斐があったというものです。

 

ジミンもまた、このパフォーマンスに対して最高のリアクションを見せました。

BANGTANTV/YouTube

BANGTANTV/YouTube   

 

ARMYsが投稿したいくつかのクリップでは、ジミンは人生を楽しんでいるようで、Becky Gのパートでは一緒にラップをしていました。

@beomXyungii

 

 

ズームインすると、ジミンがBTSのメンバーとしてではなく、J-HOPEのファンとして、イベントで最高の人生を送っていることがはっきりとわかりました。

 

 

この曲に合わせて踊るジミンの姿を捉えた人も......。

 

 

BTS Muster Sowoozooで披露したこともある曲だけに、歌詞を全部知っていても不思議ではありません。

 

 

ライブ終了後も、ジミンはARMYをアピールし続けました。ジミンは生放送で、J-HOPEがBTSと一緒にいるときと比べてLollapaloozaのパフォーマンスではよりクールだったと冗談を言ったりもしました。

BTS/VLIVE 

 

BTSのメンバーがお互いの一番のファンであることもあり、「Chicken Noodle Soup」をライブで歌ったときの彼のリアクションは、見ているすべてのARMYを反映しています。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー