♥ BTSはなぜこの "PROOF " の写真たちをコンセプトフォトとして使わなかったのか? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSはなぜこの "PROOF "の
写真たちをコンセプトフォト
として使わなかったのか?
音譜音譜

 

 

BTSはなぜこの "PROOF "の写真たちを

コンセプト写真として使わなかったのか、

ネットユーザーは不思議に思っています。
これらの写真は、非常に魅力的です。😍

 

 

アンソロジーアルバム『PROOF』のために、BTSはアーティストとしての成熟度と時代性を反映した様々な豪華なコンセプトの写真撮影を選択しました。"Proof "バージョンでは、弾痕のある壁を背景に、黒い服と重厚なジュエリーを身につけたメンバーのカリスマ的な一面が映し出されました。

 

 

"Door "バージョンでは、白を基調としたパステルカラーのスーツに身を包んだメンバーが登場し、彼らのソフトな一面を表現しています。

 

 

しかし、アルバム内のある写真撮影では、BTSの成熟したセクシーな一面にネットユーザーが熱狂しているのです!

 

 

白のボタンアップシャツに黒のベスト、そして前髪を分けたクラシックでハンサムなスタイルで、モノクロとカラーの2種類の写真を撮影しました。

 


 

昔の写真を見ながら、アルバムと同じようにメンバーも過去の時代を振り返っています。

 


 

もしかしたら、この貴重な写真は、ARMYの目にしか映らないため、公式のコンセプト写真として採用されなかったのかもしれませんね。

 




 

しかし、このフルポスターは、ファンにとって夢のようなものでしょう。

 




 

個々のメンバーの完璧な写真を以下にご覧ください...

 







 

 

...そして、グループ写真!

 

 


 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

画像

お借りしました。

   

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー