♥ BTSのアーティストとしての特徴を最もよく表している曲は?(V、Suga、J-HOPE) ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSのアーティストとしての
特徴を最もよく表している曲は?
(V、Suga、J-HOPE)
音譜音譜

 

 

BTSのアーティストとしての特徴を

最もよく表している曲は、

彼ら自身によるものです。
Sugaは1曲だけ選ぶことはできませんでした。

 

 

BTSのYouTubeチャンネルで行われた質疑応答で、BTSは "BTSを表現できる曲 "を1曲選ぶよう質問されました。

もちろん、最近のアンソロジー・アルバム『PROOF』はBTSのこれまでの素晴らしいキャリアを概観することができるため、彼らの印象的なディスコグラフィーから、1曲だけを選ぶのは難しいが、BTSは確かに精一杯努力しました。

Vにとって、「Yet To Come」はBTSというアーティストを最もよく表現している曲であると思います。

V | BANGTANTV/YouTube 

「Yet To Come」のミュージックビデオと歌詞の両方にBTSのディスコグラフィーが参照されており、Vはこの曲がBTSをよく表していると感じました。

タイトル曲の "Yet To Come"。私たちが歩んできた道。私たちがしてきたコンセプト。それらの記録がすべてその(曲の)中に入っていて、ちょっと不思議な気分になります。

-V

BANGTANTV/YouTube 

 

当然ながら、SugaはBTSを表現するのに最適な曲を1曲だけ決めることはできませんでした。まず、「We Are Bulletproof PT.2」と「MIC Drop」がBTSのサウンドを表現しているため、良い選択肢だと提案しました。

「We Are Bulletproof PT.2」や「MIC Drop」は、僕らのアイデンティティに一番マッチした曲だと思います。

-Suga

Suga | BANGTANTV/YouTube 

しかし一方で、Sugaは「Dynamite」こそが、彼の言葉を借りれば"(BTSを)有名にした曲 "だと指摘します。つまり、BTSのアーティストとしてのアイデンティティは、この3曲の中間にあると感じているようです。

でも皮肉なことに、僕らを有名にした曲は「Dynamite」だから、いつもお互いに争っているんだ。その中間くらいだと思います。

-Suga

BANGTANTV/YouTube 

 

J-HOPEもVと同様、最近の曲を選んで回答しています。"For Youth "を選びました。

J-Hope | BANGTANTV/YouTube 

J-Hopeは、BTSはARMYとの不変の関係によって定義されていると感じており、特に「For Youth」はBTSのファンに対する感謝の気持ちを表現していると説明します。

" For Youth "だと思うんです。ファンへの感謝の気持ちを常に第一に考えています。ARMYは私たちの「人生で最も美しい瞬間」を作り、青春を形作ってきました。彼らに捧げる美しい曲です。今の僕らにとって、この曲は中心的な存在だと思います。

-J-Hope

BANGTANTV/YouTube 

 

 

インタビュー全体はこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Youtube、画像

お借りしました。

   

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー