♥ RMのMBTIが公式に変更され、最も賢明な反応を示す ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
RMのMBTIが公式に変更され、
最も賢明な反応を示す
音譜音譜

 

BTS RMのMBTIが公式に変更され、

その結果に対して最も賢明な

反応を示しています。
RMは、彼が真のリーダーである

理由を証明し続けています!

 

 

ここ数年、世間はMBTIテストに夢中になっているような気がします。このテストは、ネットユーザーが一連の複雑な質問に答えることで、自分が16の性格タイプのうちどれに当てはまるかを判定するものです。

最近、BTSのRMが自分のMBTIが再び変化したことを明らかにしたが、ファンの注目を集めたのは彼の説明でした。

 
 
今年の初め、BTSは最新のMBTIを公開しました。その時、RMの結果は変わらず、アイドルはチャンピオンと呼ばれる真のENFPとしての地位を固めました。

ENFPの特徴によると、RMは情熱的で、温かく、想像力に富み、自信があり、積極的で、柔軟である。これらはすべてリーダーとして完璧な資質であり、ミュージシャン、アーティストとしてのRMの強みを示しています。
 
 
さて、その結果がわずかながらでも変わったようです。インスタグラムでRMは更新された結果の写真を投稿し、再びテストを受けた結果、RMは " Debater(討論者) " として知られるENTPになったことを明かしたのです。
 
 
意外にも、特徴を見ると、RMは最もポジティブな資質にすべて当てはまります。16Personalitiesのウェブサイトによると、ENTPは「大胆かつ創造的で、精神的な敏捷性をもってアイデアを分解し、再構築することで知られている。彼らは、遭遇するかもしれない抵抗にもかかわらず、精力的に目標を追求します。」
 
BTSのリーダーであり、あらゆる面で非常に強い意志と創造力を持つ人物であるRMには、まさにうってつけのようです。

しかし、RMがこれほどまでに知識豊富で尊敬に値する人物である理由を真に決定づけたのは、結果発表後の投稿でした。ある人はMBTIの結果に非常に注目し、それによって自分の人生を決めてしまうのですが、RMは全く逆です。

RMは、人々の生活において、常に一種類の人間でいることは不可能だと説明しました。一日を通して、また様々な活動において、人はそれぞれ違った行動をとりますが、その中でも特に印象的だったのは、RMが「"私はいつもこうだ "と定義するのは難しい」と言ったところです。
 
 

そして、RMは、何かに「没頭」することは決して良いことではない、と説明しました。MBTIラボでも、RMは、テスト結果は塩を振って受け止めるべきものであると強調していました。

BANGTANTV/YouTube 

 

RMは理由なくBTSのリーダーであるわけではなく、長年にわたり、彼の知恵は常にメンバーやARMYの指針となってきました。MBTIテストが流行っているかもしれないが、このアイドルは、自分の運命は自分が握っていて、いつでも人生の進路を変えることができるということを皆に気づかせてくれたのです。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

  

 

 

 

 

  

 

イベントバナー