♥ カーディ・B、真のARMYであることを証明 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
カーディ・B、
真のARMYであることを証明
音譜音譜

 

 

カーディ・B、真のARMYであることを証明、

BTSの象徴的な時代にオマージュを捧げる
彼女は私たちの誰よりもBTSを愛しています!

 

 

BTSには、リゾ、ジョン・シナ、トム・ホランドなど、有名なファンがたくさんいます(ほんの数例です)。
 

 
リゾの良き友人であり、コラボレーターでもあるアメリカのラッパー、カーディ・Bも実はBTSのファンなのです。
 
 
カーディ・Bは誇り高きK-POPファンであり、特にBTSのファンです。彼女は2019年のビルボード・ミュージック・アワードで同グループに会ったこともあります。

 

 

その後、彼女はTwitterで彼らへの甘いメッセージを投稿し、気持ちが通じ合ったようです。BTSのVは、彼女のパフォーマンスにヴァイブスする動画をシェアしました。

 

 

バラエティやInstagram Liveなど、複数の場でBTSへの愛を表明しているカーディ・B。彼女は私たちと同じように彼らのことが大好きで、彼らの音楽を聴くときは歌詞を翻訳することもあるそうです。

そして昨日......彼女たちは彼らのためにすべてを賭ける準備ができていた。まるでみんながそこにいて、すべてのセレブがそこにいて、[BTS]に夢中になっていたみたいだった。 彼らは本当にキュートで、ダンスもできて、彼らの音楽が好きなんですよ。 彼らの音楽が好きです。彼らの音楽はほとんど理解できなかったのですが、私たちは翻訳して、バップして、それが好きなんです。

私は異文化を学ぶのが好きで、特に異なる人々について学ぶのが好きです。

— Cardi B

 

The Late Late Show with James Cordenの「Carpool Karaoke」にゲスト出演したBTSとCardi Bが、またもやラブラブぶりを見せました。メンバーは、カーディ・Bをフィーチャーしたブルーノ・マーズの「Finesse」に合わせてジャムセッションを行いました。

 

 

カーディ・Bは家族にベイビーARMYまでいる!娘のカルチャ・キアリ・セファスもBTSを聴いていることを明かしています。

 

 

今、カーディ・Bはまたもやそのファンダムを披露しています。

カーディ・BはInstagram Storiesで、鮮やかなピンクの髪を表示した動画を公開しました。また、ホルジーをフィーチャーしたBTSの「Boy With Luv」を聴いて、それに合わせて踊っていました。

 

 

選曲を見れば一目瞭然ですが、彼女のピンク色の美意識は、BTSの「Boy With Luv」のMVにピンク色が使われていることから、さりげなくオマージュされているのです!
 
 
カーディ・Bも後日、全身ピンクの衣装などの写真を公開。「ボーイ・ウィズ・ラヴ」の撮影現場にもぴったりだったのでは?!
 
 
以前、K-POPガールズグループのBLACKPINKとコラボレーションし、メンバーについてポジティブな発言をしていたカーディ・B。今度はBTSとコラボする番ですね!
 
 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Instagram、画像

お借りしました。

   

 

  

 

 

 

 

  

 

イベントバナー