♥ PSY、BTSとBLACKPINKの努力と世界制覇に賛辞を惜しまない ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
PSY、BTSとBLACKPINKの
努力と世界制覇に
賛辞を惜しまない
音譜音譜

 

 

PSY、BTSとBLACKPINKの

努力と世界制覇に賛辞を惜しまない
PSYはすべてのアイドルに

真の敬意を払っている!?

 

 

先日、PSYがBTSのSugaをフィーチャーした最新曲「That That」をついにリリースし、世界中のARMYが熱狂しました。BTSのSugaをフィーチャーした最新曲「That That」は、PSYの期待に違わず、素晴らしい出来栄えで、ビデオもコメディとエネルギー、そしてストーリー性を兼ね備えています。

PSY and Suga’s MV for “That That” | psyofficial/YouTube

psyofficial/YouTube 

しかし、1999年にデビューしたベテランアイドルであるにもかかわらず、PSYは常に後輩アイドルを受け入れてきました。この曲のリリースに先駆け、最近公開されたビデオでPSYは、後輩アーティストが彼と一緒に仕事をするとき、いつも快適に過ごせるようにしたいと説明しています。

@psy_oppa/Twitter 

また、その経験とは裏腹に、K-POPを世界的に広めているグループに対する賞賛が足りないようにも思っています。

最近行われたニューアルバムの記者会見で、PSYはK-POPのいくつかのグループについて語った。特に、BTSとBLACKPINKについて、K-POPに与えた影響や自分との違いについて語りました。

BTSやBLACKPINKのように、アメリカで人気を博している人たちは、僕とは正反対です。有名になるものには、永続性や継続性が重要だと思うし、それは素晴らしいことだと思う。

— PSY

 

特に、PSYが "江南スタイル "で惜しくも逃したビルボードチャート1位という「やり残した」夢を、BTSが実現したことについて語りました。BTSは、Hot100でその1位を獲得した初の韓国人アーティストとなりました。

しかし、自身の残念な結果にもかかわらず、PSYはグループに対して賞賛と喜びの言葉しか述べていない。彼は、この偉業に対する反応と、BTSと彼らが成し遂げてきたことすべてをいかに誇りに思っているかということまで話してくれました。

BTSは私の個人的な未完の夢を実現してくれました。私は全身で彼らに大きな拍手を送ったことを覚えています。今のままいけば、もっともっと大きくなっていくでしょう。もちろん、国民の誇りのためだけに音楽を作っているわけではありませんが、たくさんの誇らしい瞬間を与えてくれるのではないでしょうか。
- PSY

 

言葉の壁があっても、K-POPはその翼を広げ続けているようです。PSYは、BTSやBLACKPINKのような存在であっても、難しいことがあるかもしれないと説明しました。

しかし、YouTubeの存在が大きく、BTSはPSYにK-POPの世界的な普及に貢献したと感謝していると話しました。

そのきっかけの一端を担えたことは、とても誇らしく思っています。実際、BTSの仲間からもそのことについて何度か感謝されたので、誇らしく思っています。

— PSY

 
PSYの方が業界歴が長いことを考えると、後輩アーティストへの賛辞は、彼がいかに謙虚であるかを示しています。しかし、BTSを褒めるのは今回が初めてではなく、これまでも何度か応援する姿勢を示しています。
BTSが海外でとても有名なのは知っています。私は彼らをとても誇りに思うし、その注目に値すると思う。私はとてもユニークな成功例で、BTSもそうです。ある意味、人々がこういう結果を期待していないアーティストが、そういう前代未聞の成功を体験しているように思います。
- PSY

 

先輩アーティストが後輩を褒めるのはいつ聞いても素晴らしいことで、PSYは常に他のアイドルと素晴らしい友情で結ばれています。彼の最新アルバムは素晴らしいコラボレーションが満載で、PSYが本当にK-POP界のトップであることを証明しています。

 
 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、Youtube、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー