♥ J-HOPEとBecky Gが Instagramで友情のゴールに ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSのJ-HOPEとBecky Gが
Instagramで友情のゴールに
音譜音譜

 

 

BTSのJ-HOPEとBecky GがInstagramで

文字通り友情のゴールに
彼らはとても支え合う親友です!

 

 

BTSのJ-HopeとBecky Gの「Chicken Noodle Soup」は、DJ WebstarとラッパーのYoung Bの同名曲のバージョンで、最も象徴的なコラボ曲の一つです。
 

 

この二人は史上最高の友情で結ばれています!」。 2019年のビルボード・ミュージック・アワードで会って以来、彼らはコラボレーションすることを望み、この素晴らしいトラックを通じてついに実現しました。

 

 
それ以来、2人の友情はさらに深まるばかり。

 

 

だから、BTSがBTS 2021 MUSTER SOWOOZOOで、彼女のスペイン語の歌詞を含む「Chicken Noodle Soup」のOT7パフォーマンスを行ったときは、特に感動したそうです。

 

そしてこの度、BANGTANTVがそのパフォーマンスをYouTubeで公開し、約1年後に再び皆様にご覧いただけるようになりました。

 

そこで、J-Hopeは自身のInstagram Storiesで、Becky Gをタグ付けして、リンク付きのクリップをシェアしました。

 

そしてBecky Gは、最もスイートなメッセージとともにそれをリポストしました 彼女は、「You kill this bro」と、誇らしげな涙目の絵文字を添えてコメントしています。

 

J-HopeとBecky Gは文字通り友情のゴールです!

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、Youtube、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー