♥ バスケ好きSUGAの好きなNBAチームは? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

バスケ好きSUGAの

好きなNBAチームは?

音譜音譜

 

 

BTSのバスケ好きSUGAの好きなNBAチームは?
好きなチームと選手をついに公開!
 
 
BTSのSUGAは、私たちが知る限り最大のバスケットボールファンの一人です。
 
彼のバスケットボールへの愛情は、BTSのヒット曲 "Dynamite" のミュージックビデオにも描かれています。

Suga in “Dynamite” MV.

また、映画『スペース・ジャム』を象徴する「チューン・スクワッド」のジャージも着用しました。

Suga in “Dynamite” MV.
 
実は「SUGA」という芸名は、彼がバスケットボールを愛することに由来しているのです。バスケットボールのポジションであるシューティングガードの最初の2つの単語を組み合わせた名前です。
 
 
彼は、パフォーマンスやミュージックビデオ、日常生活の中で、好きなNBA(全米バスケットボール協会)のチームのジャージを着ていることが多いんです。
 

Suga wearing New York Knicks jersey in “DNA” MV. | HYBE LABELS/YouTube

 

米国を訪れれば、必ずNBAの試合で彼に出会えます。

 

 

最近、カリフォルニア州ロサンゼルスに行った際、LAクリッパーズの試合で目撃されています。

 
 
北米以外の出身者は、都市や州のチームへの忠誠心がないので、選手など様々な要素でチームを渡り歩くことがあります。だから、SUGAの現在の好きなチームや選手は、今まで謎のままでした。
 
 
BTSの特集のためのVogue Koreaとのインタビューで、彼は現在誰を応援しているのかをついに明かしましたが、それはクリッパーズではありませんでした。
 
 
ロサンゼルスのレイカーズやクリッパーズの試合を観戦することもあるが、これらの人気チームやメインストリーム・チームのファンというわけでもないようです。ポートランド・トレイルブレイザーズとそのスター選手であるデイミアン・リラードのファンなのです。
ポートランド・トレイルブレイザーズ。ビッグチームよりもアンダードッグが好きだ。
- SUGA
 
SUGAさんがポートランド・トレイルブレイザーズのファンであることは、彼自身がトレイルブレイザーであることを考えると、いかにもふさわしいと思わずにはいられませんね。

以前、SUGAはアレン・アイバーソンを好きなNBA選手として挙げていましたが、同じ理由です。この伝説的な選手も、引退して数年が経ちます。

 

 

Vogue Koreaによると、SUGAがNBAなど自分の関心事を話すと、彼の顔が輝いたそうです。「SUGAの顔が明るく見えたことはない。リラックスして落ち着いた様子で、緊張の暗雲に代わって落ち着いた自信感を漂わせている。」

 

 
SUGAが本当に幸せで、好きなチームを応援できるなど、人生の単純なことを楽しんでいるのを見るのは、とてもいいことです。「有名人は私たちと同じ」と言われるように、世界最大のボーイズバンドのメンバーでさえもそうなのです。ARMYのように、彼らもまた、それぞれのファンダムを抱えているのです。
NBAのシーズンです。これが最近の私の生きがいです。
- SUGA
 
大きな違いはひとつだけ残っています。自分の好きなバンドや、この場合はチームもファンだ!と言えるファンばかりではありません。

 

SUGAさんは、まさに売れっ子ファンですね。

 

 

 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。