♥ BTSジミンの歌い方の進化 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSジミンの歌い方の進化

音譜音譜

 

BTSジミンの歌い方の進化を紹介します
その違いにお気づきでしょうか?

 

 

BTSのジミンは素晴らしいシンガーで、どんどん進化しているような気がします。

 

ジミンはVogue Koreaの個別インタビューで、自分の歌唱スタイルや歌に対する考え方が、この数年でどのように変化したかを説明しています。

 
 
素晴らしい歌手であるにもかかわらず、ジミンは常に向上心を持ち続けています。彼は、"自分の声に満足するのは難しい "と言っています。
 
 
テクニックが必要な曲は、「音程をキープするのが難しく、ライブで歌うのは難しい」と言っていました。 そのため、彼は歌の基本に立ち返り、よりしっかりとした声の基礎を身につけようとするようになったそうです。そして、「基礎を固める前に、自分だけのスタイルを持つことに重点を置いていた。だから、初心に帰ることにしたんだ。シンプルでわかりやすいものを目指しているんだ。」
 
 

ジミンは美しいテノールボイスを持ち、高音やファルセットを得意とします。BTSのデビュー曲 "No More Dream" を皮切りに、これまで数多くの曲でその歌唱力を披露してきました。
 

poco a poco. a Jimin/YouTube

"Let Me Know "では、ショーアップされた高音を連発しました。

| soso kook/YouTube

最近では、ソロ曲 "Filter "で高音域の音を持続させる能力を披露しました。

BTS LIVE 2/YouTube

ジミンはどのパフォーマンスでも、彼独自のボーカルスタイルを披露しています。また、アドリブを入れるのが大好きで、すべてのパフォーマンスに華やかさを添えています。

| BTSLIVESUBS/YouTube

Vogueのインタビューでジミンが語ったように、彼個人の曲やBTSの曲でのセリフは難易度が高く、多くの技術的なスキルが必要です。そのため、彼は歌の基本をもう一度勉強することに専念しています。また、彼は自分の声をさらに向上させながら、「シンプルでストレート」な歌い方を心がけているそうです。最近リリースされたBTSの「Butter」と「Permission to Dance」でのパートは、彼の新しい、装飾の少ない歌唱スタイルの素晴らしい例です。

BANGTANTV/YouTube
ジミンは、ジョングクと一緒にボーカルをとりながら、自分の声の向上を目指しているそうです。彼は「このプロセスは大変ですが、メインボーカルとして素晴らしい仕事をしているジョングクとすべてを確認することができるので、楽しくもあります。彼とこのような会話ができて、自分をさらに成長させ、追い込むことができるのは幸せなことです。」
 
 
ジミンの声はすでに素晴らしいと思っていますが、さらに技術を学び、スキルを向上させたことを誇りに思います。

 

 

 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。