♥ BTSは2021年の広告収入の最高額として1位を獲得 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSは2021年の
広告収入の最高額として
1位を獲得
音譜音譜
 
BTSは、2021年に彼らのエンドースメント契約*だけで、
なんと₩650億ウォンもの収入を得ています。
これまでのトップだった女優のジュン・ジヒョンさんを上回りました。
*エンドースメント契約→スポーツ選手や音楽家などの著名な人物と、企業などとの間で結ばれる契約の一種で、企業から報酬が支払われる代わりに、契約した著名人がその企業の商品を使用するという契約のこと。企業側のメリットとしては、ブランド力の高い著名人が公の場で自社の商品を使用することで、その商品の広告効果が生じることなどが挙げられることが多い。
 
報道によると、BTSは2021年の広告収入の最高額として1位を獲得したそうです。
 
11月19日、KBS 2TVの「연중 라이브」は、韓国のトップアーティストに関する年間広告レポートを発表しました。今年は、広告収入が最も多かった8人のスターが紹介されました。例年、女優のジュン・ジヒョンがトップになることが多かったのですが、今年はBTSがトップになりました。
 
BTSは、世界的な成功を収めており、その人気は時が経つにつれて高まる一方です。BTSの価値は、その継続的な名声によって急上昇しており、このボーイズグループは、ブランドが求める最も切望される推薦モデルの一つとなっています。

今年の初め、BTSは唯一無二のファーストフードチェーンであるマクドナルドとの待望のコラボレーションで話題をさらいました。5月に発売されたBTSのスペシャルメニューは、瞬く間に世界的な成功を収めました。報道によると、BTSはこの広告だけで約100億ウォン(約845万米ドル)を稼いだそうです。
 
7人のメンバーは、現在、Hyundai...をはじめとする11ブランドの広告モデルを務めています。
 
…Samsung…
 
…Korean beer company, Kloud…
 
…and sports clothing brand, FILA.
 
最近のマクドナルドの広告を加えると、BTSは2021年だけで650億ウォン(約5490万米ドル)以上の広告収入を得たと言われています。2021年の残り1ヶ月で、BTSの収入がどれだけ増えるのか想像することができます。

BTSの広告収入に関するKBS 2TVのニュースは、以下の通りです。

 

 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Youtube、Twitter、画像
お借りしました。