♥ Cardi Bが、BTSと曲を作りそうになったことを語る ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
Cardi Bが
BTSと曲を作りそうになったことを語る
音譜音譜
 
Cardi BがAmerican Music Awardsの司会を務め、
BTSと曲を作りそうになったことを語る
 
 
トリプルプラチナ認定を受けたラッパーのカーディ・Bは、11月21日にロサンゼルスのマイクロソフト・シアターからABCで生中継されるアメリカン・ミュージック・アワードで、司会者としてデビューすることになりました。AMAを5回受賞しているカーディBは、今年の授賞式で、お気に入りの女性ヒップホップ・アーティストと、「Up」がお気に入りのミュージック・ビデオとお気に入りのヒップホップ・ソングとして2つのノミネートを果たしています。

カーディBは、ジェニファー・ロペス、エディ・マーフィー、ジミー・キンメル、ブリトニー・スピアーズ、LL・クール・J、アレサ・フランクリン、ダイアナ・ロス、トレーシー・エリス・ロス、ライオネル・リッチー、タラジ・P・ヘンソンといった著名なAMA司会者たちと一緒に仕事をすることになります。

日曜日の夜を前に、カーディBはVariety誌の取材に応じ、授賞式の見どころや、誰のパフォーマンスを見るのが最も楽しみか、またBTSとのコラボレーションについて語りました。

私はホストですが、パフォーマーや彼らのパフォーマンスは、彼らの夜のようなものだと思います。あなたがパフォーマンスするとき、それはあなたの夜のようなものです。そして、私はただ自分自身でいるつもりです。それだけだよ。テレプロンプターで読むこともありますが、ロボットのように話すのは好きではないので、フリースタイルにしています。私はロボットのように話すのが好きではないので、自分自身でいたいのです。

Q:誰のパフォーマンスを見るのが一番楽しみですか?

全員です。Bad Bunny、Megan [Thee Stallion]、Chlöe、Silk Sonic、BTS、Olivia Rodrigoを見るのがとても楽しみです。いいラインナップだと思います。

Q:あなたはBTSの大ファンですか?

BTSはとても好きですが、ちょっと言わせてください。私の娘はBTSがとても好きなんです。"ママ、ママ、この曲をかけて "ってね。彼女が何を言っているのか、私にはもうわかっているのですが。

Q:今後、カーディBとBTSのコラボレーションを期待してもいいのでしょうか?

たぶんね。彼らと一緒にレコードを出すことになっていたんだけど、私はレコードを出したばかりで、その時にスマッシュが出ることになっていたの。でも、彼らのことは大好きよ。

Q:誰についてジョークを言うつもりですか?

私のジョークは失礼なので、友達にジョークを言うつもりはありません。私のジョークは、私とあなたの間で行わなければならないタイプのジョークなのです。私のジョークは、私と皆さんの間でのみ成立するもので、公にはできません。

Q:AMAsのホストを務めることは、いつかアカデミー賞のようなもののホストを務めるためのステップなのでしょうか?

わからないわ。場合によりますね。これは、ファンが決めることです。もし、人々が私を愛してくれれば、私はもっとやるでしょう。もし愛されなければ、私は家に帰って寝るだけです。
 

 

 

 

 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

Twitter、画像
お借りしました。