友人との1泊旅行で


宿泊するホテルにスパがあるってことで


25年ぶりに水着を着ましたデレデレ



もちろん水着は持ってないので


買う羽目になり


できるだけ肌は晒したくないので


イロイロ探したんだけど


意外と高いんですよね〜。



今後着るかどうかわからないものに


お金はかけたくないので


信用できそうなサイトで


手頃なものを買いました😀



果たして次の出番はあるんだろうか😅

いつまで着れるもんだろうか❓体型的に🙄



本当に近場も近場なんで


あくせくすることなく


スパや温泉でリラックス照れ


美味しいものを食べておしゃべりして


楽しいひと時を過ごしました✨


初めて二宮駅に降りたけど
こんな美味しいイタリアンがあるとは驚き❗

相模湾一望のスパを楽しむパンダ御一行😂
サウナもあったけどワタシは苦手なんでパス🙅

夕日に映える富士山のシルエット

夏はプール目当てのお客さんで賑わいそう

肉の3種盛りがボリューミーでした🫄

翌日は小田原へ 桜は残念ながらまだでした🌸


1泊旅行から帰れば


ワールド現地情報が


たくさん流れてきてさあ大変😱



チームJAPANはみな


怪我も体調にも問題なく


調子が良さそうですね😉



ショーマさんも体調万全


心残りのない充分な練習はしてきたと


明るくいい表情でした☺️



昨年に負けない神大会の予感です✨


ショーマさん ちょくちょく笑わせてくれます😂
すごく落ち着いてますな。。。



いよいよ今夜、ペアSPから❗


連休中とはいえ


全部観るのはキツいので


ペアは後半からかな〜。


女子SPはなるべく観たいっす💪



ということで


いつものルーティン


川崎大師へのお詣りも済ませ

新しいアイスブルーのコラントッテに全身うのうの

ショマさんのアクスタをポッケに忍ばせて

共にお参り気分😅⬅おバカさん


ワタシの観戦モードも


オンとなってます😆



いつものお約束 厄除けまんじゅう

 

https://twitter.com/Olympics/status/1770309290269483027?t=WIV3WDTtHcmeb9U7B1PnYg&s=19 

 

ホントにショーマさんは自然体で

自由な心を持つ面白くて不思議な人だ☺️

大好き❤



✨追記✨


急に思い出したので。。。



平野歩夢さん


ご結婚おめでとうございます🎊😊🎉


ショーマさんもそのうちにかな❓