あーたんです!今回はリーダーゆきんこの3Bチームとゆうきの大作に出ます。
早速ですが今回のTシャツのデザインでもある
“I( )Super Nova”の( )にはneedと入れました!!
need=必要
まさにぴったりな言葉でした。スパノバは私にとって大学生活を語る上で欠かせない存在。
最初は人数も少なかったもののイベントに出るようになってから人数も増え今では大きなサークルに。今回の公演は初めての公演と同じ会場でやります。初めての公演はワクワクとドキドキだったことを今でも覚えてます。
お客さんは集まってくれるのか、ちゃんと作品を見せられるのか…ステージから見た景色は忘れられないです。今回は初めての時と同じ景色が見えるのか、それともまた別の景色が見えるのか…今からワクワクしてます。
この公演がほんとのほんとにスパノバ1期生の集大成。私の第2の家族と過ごせる、私にとって必要不可欠な存在、そんなスパノバでのステージ。気合を入れて頑張ります!








