横田基地友好祭&ワンマンライブ♪ | のんべのブログ

のんべのブログ

お酒とタバコとライブが大好きなのんべの日常。
ライブ告知・ライブレポ。
時々ひとりごとを書いてます。

待てど暮らせど・・未だにタイムテーブルがUPされないので(笑)

2014年 横田基地友好祭


VAN HEYSANは9月7日(日)17:00 野外特設ステージに出演しますよーんっ(^o^)

ちなみにEarthshakerは6日の土曜日に出ます(笑)

昨年は中止だった友好祭の復活♪
そしてその友好祭のステージ創世記を担ってきたVAN HEYSANメンバーも復活♪♪
今回は塩ちゃんを鍵盤に迎えてのステージでお届けよんっ。
お楽しみに~(^^)/




そして!
友好祭の翌週もぜひ予定を空けておいて頂けるとうれしいなー(^o^)

八王子LiveBar X.Y.Z.→AにてVAN HEYSANワンマンライブですよ♪
友好祭に引き続き鍵盤に塩ちゃんを迎えてのライブです。

------------------
2014.09.13 (土)
VAN HEYSAN ワンマンライブ

八王子 LiveBar X.Y.Z.→A
http://www.livebarxyz.com/

Open:18:30  Start:19:30
チャージ2000円+飲食代1000円

Vo.石坂昇平
Gt.戸沢健太郎
Bs.常磐秀樹
Dr.藤原英明
Key.塩原康介

数ある本格派VAN HALENトリビュートバンドを横目に、独自のトリビュート概念でステージを創り上げてきたVAN HEYSAN
その創世記を創り上げたメンバーが再集結し、最強のエンターテイメントで皆様にお届けします。
横田基地友好祭のアフターパーティでもあるこの日にみんなで打ち上げしましょう!