ラーメン(^o^) | のんべのブログ

のんべのブログ

お酒とタバコとライブが大好きなのんべの日常。
ライブ告知・ライブレポ。
時々ひとりごとを書いてます。

昨日、久しぶりにラーメン食べた(^o^)
夜中のラーメン。
あぁなんて罪悪感(笑)←ほんとはちっとも感じてない

昨日行ったお店は「大和家」。
こくまろ醤油豚骨だっけ?お店の看板は毎日見てるのにうろおぼえ(笑)


*写真はhpより

おいらがいつも行くお店は日野店。
お店によって味って違うんだってね。
ちなみにお店の一番人気は631ラーメンなのだそうだが、ワシのお気に入りは
普通の醤油ラーメン+もやきゃべ。
少し前から「もやきゃべのたれがおいしくなりました」とメニューに書いてあって
確かにかかっているたれの味が変わった。
でも・・実はワシは前の方が好き(笑)
タレの味だけからするとおいしくなったのだろうけど・・
ワシ、もやきゃべをラーメンスープに浸して食べるのが好きなのじゃ(^o^)
ゆえに前より味がはっきりしてる今のタレだとラーメンスープの味が変わっちゃうのだ。

そこで。
昨日は無謀にも「タレがおしくなった」と書かれてるにもかかわらず「もやきゃべのタレなし」で
お願いしてみた(^o^)
お店のおにーさん「え??」って言う顔したけど何も言わないでもやきゃべのタレなしを出してくれました♪
ありがとー(^o^)

久しぶりの大和家のラーメンをもやきゃべとおいしく完食し今日も元気♪♪

そして明日は「かまけん」のライブなのだ~(^o^)



ちょっとお天気不安定が続くみたい。
急な空模様の変化に注意して来てね~。
------------------
日本のアメリカ・福生に「かまけん」初上陸!!

2014.07.19(Sat) 
  KAI ・MAD & KENTARO Live

甲斐“KAI”貴之 (Earthshaker)
大内“MAD”貴雅 (TYO.exANTHEM)
戸沢 健太郎(VAN HEYSAN)

Open: 19:00 Start: 19:30     
チャージ 2,500 円 +D 500 円

FUSSA CHICKEN SHACK
197-0011 東京都福生市876 TEL:042-552-4826
http://phussa.net/

OA: GAMBLER (as:Earthshaker)

今回のかまけんライブはOAにEarthshakerトリビュートバンドも登場♪
ライブスタートからたっぷりお楽しみ頂けますよ~。ご来場をお待ちしております!!