収益化なし 宣伝なし


https://youtu.be/7UnHDGWTJTQ


アメリカ カルフォルニアで

警察官をやられてる

《警察官ゆりのアメリカ生活》より



人生40年以上生きてると

この世のからくりが 少しわかるようになる


ただより高いものはない

(ただにしてまでも、

 私たちにインストールさせたい

 何かがある-それが罠)


恐怖心をあおるもの

(実態がないのに、想像力をかきたたせて

 うろうとするもの

 未来は未確定なのに、悪い想像を膨らまさせて

 うろうとするもの)


情に訴えて 何かをうりつけてくる もの


YouTube 収益化 できる できない も

ひとつの罠


だけど この方は そんなことに

媚びない


今まで 常識として

埋め込まれてきた知識は

洗脳だった(のかも 知れない)


そのひとつひとつを

洗い出していく

時代が 来た


大体が 同じ手口

安いもの 

恐がらせるもの 

情に訴えるもの


この世界は 何も持たずに生まれてきても

安心して 生きれるくらい 

本来は 豊かな星


そこに ミヒャエル・エンデの「モモ」

の時間泥棒のような

<お金><効率化><無駄は悪><所有権>なんて

言葉が頭を侵略してきて


お利口になったつもりで

どんどん世界は

息(生き)苦しくなった


そろそろ 目覚めの時

目覚めた人から

このマトリックスを

抜け出そう