明日は 満月🌕

心なしか 今日のマイソールは
スタジオに入るのに 勇気がいった

自分の中で なんだか
やりたくない気分が育ってたから🌱ニヒヒ

それでも マットの上に立ち
スーリヤナマスカーラで
両手を天井まで上げると
スイッチが 入るのが 有難い

集中を心掛けても
立ち上がる妄想

「Ashtanga Yoga is a lifestyle.
    って 習ったけど

   人生とは こんなに痛みを伴う
   という意味かもやもやもやもや

   そして その先に 
   出来たという 達成感 が 待ってる!?もやもやもやもや

そういう時は なるべく
ポーズを深め
痛みで思考を 止めます

(•••Mですかねアセアセ)

  「 流れていく ポーズ
      人生も 目の前を 色んな景色が 流れていく
      あぁ 川の流れと一緒だ🏞」

おっと ポーズを深め
痛みで 思考 ストップ真顔

そんな こんなで 気がつけば1時間

クロージングで 興奮を 収めていきます

自分の中の 出来ないところを
手探りで 攻めていきます

頭立ちは 難しいけど
子供の気持ちに帰れるポーズ

今日も 無事 最後まで
やり遂げたことに 深く 感謝

「なんで こんなに 
   柔軟性のない身体に 生まれたのか

   ❗️
   ヨガの出来ないを 楽しむ ため
   それしか ないニヒヒ

そんな 妄想とともに
本日も終了

明日は おやすみで
次 マットの上に立つ 
自分の変化が 楽しみです

  (ガーデニングか
   糠漬けのようだなぁ🎑) 
思いは 湧いては消え 湧いては消え