今日も 行って参りました
只今 身体 絶賛 バキバキニヤニヤアセアセ

アシュタンガ って動く瞑想と言われてます

私 普段 あんまり 瞑想してないので
ハーフプライマリ中 妄想出まくりアセアセ
(多分 これも デトックスラブラブ)

今日の課題は “バンダ” 
って決めてたのに…

マインドがぁ 暇になると いろいろ
ヒラメキを 出してくる

そして ついつい 
その会話に乗ってしまうニヒヒ
“で”
結果 集中が www 切れる

でも そんな頭の会話で 
ふっと なるほどって 思ったことが

「出来ないという 思いは エゴ」


おぉぉ 
それが 湧き出てから
頭のおしゃべりが ひどいひどい笑い泣き

で また 集中

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

だけど 今度は 
「もしかしたら 子供達が待ってる部屋
    撮影が始まるので 隣の部屋に移動しますが
    子どもたちの事をを見れなくなったら
    早めに終了お願いします」
と 伝言があり

乱れる心 切れる集中

「大丈夫 大丈夫」
と自分に言い聞かせつつ
試練だー とか また おしゃべりアセアセ

結局 
    「今ここ」

どうあるべき か 自分の心の状態
焦ってアセアセも 全てが最善キラキラと信じても いい
それすら 手放してもいい月見

それを 試されるような 出来事でした

結果 問題なく最後まで 出来ました ラブラブラブラブ が
こういうのは 出来ても 出来なくても
心に波が 立たないように ありたい

明日も 頑張って 参りたいと思いますデレデレ虹