3連休最終日は、

皆さんどんな風に過ごされましたか?ニコニコ



母ちゃんは昨日長男のスポーツに半日同行してヘトヘトになり無気力


そのせいか分かりませんが、

本日なんと2回も昼寝しちゃいました!!笑い泣き

(自分にびっくり)



そんな母ちゃんの1日はこうですにやり下矢印


本日も夫は仕事だったのでいつも通り起床し、

朝ごはん用意して見送りバイバイ


その後子ども達が起床。


子ども達が食べてる間に洗濯・靴洗い・トイレ掃除など終わらせて自分の朝食コーヒー


食べ終わると、

やたら眠たくなりリビングで寝落ちふとん1



30分ほどして暑苦しくて目が覚めると目あせる


まだエアコンも点けてない蒸し暑い部屋で

次男がブランケットかけてくれてました笑い泣き



ごめんやけどいらんー!!🤣🤣


母ちゃんが起き上がろうとすると次男が言いました。


次男

「お母さんまだ寝てて♪

サンタさんがプレゼント持ってきてくれるからにっこり


母ちゃん「え?あ、、はい汗うさぎ


言われるがまま目を閉じ再び寝転ぶ母ちゃんふとん1


次男「もういいよーニコニコ



目を開けると目


真横に次男のお気に入りがずらり爆笑



次男「お母さん嬉しい?ほんわか


母ちゃん「嬉しいよー!!ありがとうウインク



あっという間にお昼になり、

子ども達におにぎりとざる蕎麦を作りました。



実は今日は夫が早く帰れると言ってたので、

家族で近場に出かける予定でしたパー


なのでいつもなら公園へ行く長男は家でゲーム、

次男はYouTube、

母ちゃんは仕事をして夫を待ちましたダッシュ



すると母ちゃん再び睡魔がニヒヒハッ


いやいやいや。

流石にさっきも寝たし照れ


お昼寝2回目なんてないないバイバイ


なんて思いながら、、


少し横になると・・昇天


いつの間にやらまた寝落ちニヒヒタラー


なんてよく寝るアラフォーなんだ笑い泣き


目覚めて自分に呆れながらスマホを見ると、

夫からLINEがきてましたスマホ



サムネイル
 

今日やっぱ遅くなりそうパー



わぁーマジかオエー


その時点ですでに15:30。


子ども達にお父さんとのお出かけ無理になったと伝えると、2人とも今日は家でいいと言うので、


3人でまったり過ごしました照れグリーンハート


つまり3連休最終日、

体調不良でも雨でもないのに

母と息子2人仲良く引きこもりデレデレ



まぁこんな日もいいでしょうグラサン


夕飯はせめて子ども達が喜ぶ出前を頼みましたグッ


長男唐揚げ弁当。次男お子様カレー。


母ちゃんは牛チゲうどん炎

辛さが足りなくて豆板醤と一味追加👍



それにしても今日は母ちゃん本当に寝すぎた(笑)


明日は昼寝しなくて済むように

今日は早く寝ますウインクキラキラ

(どんだけ寝るねん)



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート