どーも。最近また太った母ちゃんです魂が抜ける魂が抜ける



けど多忙な夫の代わりに朝から晩まで仕事・家事・育児をこなしているのだから、

少々(?)ぽっちゃりするくらい多目に見てくれたらいいのに真顔


夫が太った母ちゃんをイジってきますむかつき



言われっぱなしは悔しいので、

母ちゃんビシッと言い返してますよキメてるキラキラ



夫を黙らせる母ちゃんの華麗なる反撃をご覧ください拍手




先日暑かったので母ちゃんノンスリーブを着ていたのですが、それを見た夫が言いました。


「腕ふっと😂プロレスラーやなww」


母ちゃん「・・失礼過ぎへん?凝視


「あ、ゴメン😅つい汗



「レスラーの方は鍛えてはるねん凝視

こんな中年太りのおばさんと一緒にすな!

レスラーの方に失礼やろ!!物申す


「そっち!?🤣




また別の日。


母ちゃんが黒い服を着て寝転んでいると、

夫がやって来て言いました。


「トドかと思った😙ww」


母ちゃん「・・失礼過ぎへん?凝視


「あ、さすがにゴメン😐💦」


「トドは寝てるだけで可愛いけど、

ゴロゴロしてたら邪魔なだけな母ちゃんと一緒するんじゃない凝視

トドに失礼やろ!!物申す


「そっち!?🤣



ね?ビシッと言い返してるでしょウインク


(夫の声:なんか違う)



ってか母ちゃん毎日3キロは歩くようにしてて、

家の中でもバタバタ動いてるのに、


全然痩せないのなんでなん絶望



40歳。本当に痩せないドクロ



なんかいいダイエット法はないかYouTubeで検索してみますグッキラキラ



アイス食べながら口笛 (そうゆうとこやぞ)


これ今ハマってるアイスです♪めっちゃ美味しい



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート