✽✽家族紹介✽✽



長男:お喋り大好きお気楽な小学5年生



次男:軽度知的障害。支援級に通う1年生



夫:小さな会社を経営する多忙な仕事人間



私:夫の会社の在宅事務員

  引きこもりコミュ障母ちゃん



   




昨日長男の友達が遊びに来ていましたスター


お友達の家は共働きで遅い時間まで親御さんが帰ってこないので、雨の日とか一人で家にいるのが寂しい時などにもよくうちに来ますOK



このお友達がね、

とっても正直な良い子なんですウインクグリーンハート



昨日なんか、

いつも家で遊ばせてくれるお礼にと


なんと母ちゃんにポテコを持ってきてくれました笑





お友達

「これ、長男くんのお母さんにあげるほっこり


母ちゃん

「あらありがとう♡

 けどおばちゃん今ダイエット中やね〜んひらめき


「あぁうーん気づきなるほど


「ポテコ食べちゃったらまた太るわ〜指差し


「うんうんぶー


「だからこれは後でみんなで食べてニコニコ


「うんそうするニコ



というわけで気持ちだけいただき、

ポテコはお返ししたのですがにっこり



・・・お友達よ昇天昇天


ちょっとはフォローしろよ真顔真顔



母ちゃん→また太るわ〜

お友達→うんうん

じゃねぇよニヒヒ 正直過ぎや!!笑




さて、

アウターで体型を隠すことが出来ない季節到来笑い泣き


本気で痩せないと笑い泣き



正直者のお友達から、

「おばちゃんは全然太ってないよウインク

と言ってもらえるように頑張ります笑い泣き笑い泣き



子どもって、ほんと正直ですよね昇天昇天



読んでくださりありがとうございました笑