長男がとあるスポーツを習い始めましたニヤリ


平日1日と日曜日の、

週2回習いに行きます。


先週初めて体験に行きました。


母ちゃんは監督に挨拶したり、

マネージャーさんに買い揃える物や保護者の役割等の説明を受け、他の保護者さん達とも挨拶したりして、


それだけでグッタリ魂が抜ける魂が抜ける


普段人と関わらなさ過ぎて、

ちょっと人と会うだけで疲労が・・チーン魂



長男はと言うと、

初参加ですっかりチームに馴染んでいました昇天

(誰の子?)



あの〜こんな事親が言うのは

如何なものかもしれませんが、


本音を言うとあせるあせるあせる



長男毎日公園行って体動かしてるねんから、

今更スポーツ習わんでよくない?ネガティブ


母ちゃん仕事もあるから送迎が大変やし、


何よりコミュ障の母ちゃんには

保護者達と関わる事がハードル高いんだよー笑い泣き



習いたいと言われた時には、

長男になんとか諦めてもらおうと本気で考えましたニヒヒ



ですが去年やめた体操教室は4年、

現在習っているパソコン教室は5年続いています。


そう。

アレしたいコレしたいと簡単に言わない長男は、

一度やると決めたら長く続けるんです。


それを知っているのでとても反対できず無気力


長男からも「頑張るから習わせて!!おーっ!

と、お願いされ習わせる事を決めましたゲローゲロー



そんなわけで昨日早速シューズを買いに行きました。




長男この黒い靴を気に入ったのですが、



お値段なんと1万7800円叫び叫び

たっか!!!笑い泣き

母ちゃん40年の人生で自分に一万円以上の靴買ったことない笑い泣き

大人の靴ならまだしも、
半年もしたらサイズアウトして履けなくなる靴に
17800円絶望絶望

いやいやパー
我が家はユニバもディズニーもスタバも行かない家やねんから、
靴代くらい気持ちよく出してやろう真顔キラキラ


というわけでお買い上げしましたよ笑い泣き笑い泣き



本人頑張る気満々なので応援しますが照れ

長男よ昇天昇天

いつでも辞めていいからねウインクハート
(コラ)


読んでくださりありがとうございました泣き笑い飛び出すハート