今日夫が在宅で仕事していて、


リビングのテーブルで母ちゃんも向かいに座って仕事していましたスター



夫は最初パソコンで資料を作っていたのですが、


気が付くと母ちゃんの方をチラチラ見ながら鉛筆を動かしていました目



母ちゃん「何?何かいてるん?キョロキョロ


らんの似顔絵描いてるねん口笛


え!?母ちゃんの似顔絵?お願い


「10年後のらんを想像して描いてる照れ



10年後といったら母ちゃん50歳指差し


最近の50代は若いですよね〜ピンクハート

松嶋菜○子さんや篠原涼○さんとか♪



母ちゃんも今は生活に追われてくたびれてますが、


10年後は子ども達も手が離れ、

ゆとりが出来て若返ってるかもウインクキラキラ



夫もそんな母ちゃんを想像して

美しく描いてくれてるのかしらデレデレ




「できた照れ


もう描けたの?ひらめき


どれどれ♪見せてひらめきわくわく





性別変わっとるがな真顔真顔



母ちゃん

「何でヒゲ生えてるねん凝視

 ほんで私ハゲる予定ないし凝視


俺の予想は当たるから間違いないと思うウインク


母ちゃん「あんたは嫁がこれでいいのか?凝視


「おもろいやん爆笑キラキラ


オモロイならいっか\(^o^)/

(いいんか?)



そんな在宅時間を過ごしてますwww


10年後おっさん化疑惑のある母ちゃんですが、

皆さん引き続き宜しくお願いします笑



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート