長男が先日11歳の誕生日を迎えました爆笑スター




凝った料理など作れませんが、

誕生日やクリスマスに必ず作るのがこちら指差し気づき



伸びるチーズに子ども達が大喜びグッ

そうです。チーズボール



こんなので満面の笑みを見せてくれる可愛い息子たちですニコニコ



ろうそくは毎年次男と一緒に吹き消します♪




誕生日もクリスマスも毎年必ず母ちゃんがケーキを作るので、お店で買った事はありませんチュー


母ちゃんの下手なケーキに長男が言ってくれました。


「お母さんの作るケーキが1番美味しいゲラゲラキラキラ



ありがとう〜おねがいおねがい

けどいつかお店でホールケーキを買う時がきたら、

見た目も味もクオリティー高すぎて長男びっくりするだろうな🤣🤣www


それにしてもあっと言う間に11歳かぁ。。。


これまで母親らしい事してこれたかな?
と思うほど、
小さい時から手のかからない子でした。

母ちゃんの子とは思えないほど
友達を作るのが上手で、
どこへ行っても誰とでも仲良くなる長男

運動が大好き
滅多に風邪もひかない元気印。

勉強は大嫌いだけど実は勉強できる。
(意外でしょ?笑)

お喋りが過ぎる事と忘れ物が多い事意外は
母ちゃんは言う事ありません(笑)


そしてなにより!!!

障害のある弟の事を、
誰よりも大切にしてくれる
優しいお兄ちゃん。
母ちゃんは感謝感謝ですお願い



そして長男が、
「お母さん忙しいのにありがとうニコ

と言ってくれてえーん
母ちゃんは泣きそうになりましたえーん


こちらこそいつもありがとう。

いつも笑ってくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。

これから先も宜しくね照れ


今年も家族でお祝いできて、
幸せな誕生日を迎えられましたニコニコニコニコ


・・・・ところがドクロ 
(急にどうした?)


今年も母ちゃんを悩ますプレゼントをいただいてしまいました笑い泣き笑い泣き



↑↑このプレゼントについては次回のブログで書きますニヒヒニヒヒ


続き下矢印下矢印下矢印


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート