夕方に期限が今日までの支払いがある事を思い出しアセアセ


ちょうど明日のパンもなかったのでコンビニで買おうと子ども達に留守番させ、

納付書持って急いでコンビニへ向かいましたランニングダッシュ



支払い金額が手持ちのお金では足りなかったので、
お金を引き出そうとATMへ行くと、

先に小学生のお子さんを連れたママさんが操作を始める所でした。

お子さん学童の帰りなのかランドセルを背負っていて、「お腹空いたー😩チキン買ってや!!」

ファミチキおねだりしていました。


ママさん
「すぐ焼きそば作るから待っときなさいちょっと不満

男の子「また!?金曜って焼きそば多ない?😩


爆!!🤣🤣

そこの知らないママさーん!!

平日の疲れが蓄積された金曜日はつい焼きそばにしちゃう気持ち、とっても分かるよ笑


ママさん
「ハァ… もういいから黙ってて無気力汗

あら?ママさんかなりお疲れのご様子キョロキョロ

そんなお疲れモードの母親に向かって、
男の子がこう言いました真顔

「焼きそばも食べたるからチキンも買ってや😒

!?

君、

今なんて言うた?昇天昇天

『お母さんは疲れてても君に栄養とらせる為に野菜とお肉入れて焼きそば作ってくれるんや物申すむかっ

チキンは確かに美味しいけど、
お母さんに感謝して黙って焼きそば食べんかい!!物申す

安心してください。心の声です✋


そしてママさん終わってATMから離れたのですが、

ここで驚きの光景がびっくりハッ


ATMからピーピーと音が鳴っていて、

見ると現金が残ったままポーンポーンハッハッ


母ちゃんママさんを慌てて呼び止めましたアセアセ

母ちゃん「あの!!お金取り忘れてますよあんぐり

ママさん「え!?あっガーンす、すみませんガーン


ママさん急いでお金を取り恥ずかしそうに帰って行きましたが、

いやいやママさん分かるよ真顔

母ちゃんには分かる真顔グッ

お金を引き出しに来てお金を取り忘れる事だって全然あるウインクキラキラ 勿論気を付けなきゃだけどさ♪


だって今日はにっこり


金曜日だもの🤣🤣


母ちゃんが結局パン買うの忘れたのだって←

今日が金曜日だからさ口笛口笛

(子ども達には明日の朝コーンフレークで勘弁してもらいますニヒヒ


世のお母さん方みなさん、
今週も平日5日間お疲れ様でした拍手拍手

主婦業は土日も休みなんてないし、
なんなら平日より大変かもしれませんがねー

それでも!!

せめて週末くらい!!!

朝ゆっくり寝てくださいねウインク


そして金曜夜を楽しんでいるという皆さまは、

母ちゃんと一緒に乾杯しましょう生ビール気づき



カンパーイ!!!爆笑爆笑キラキラ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート