✽✽家族紹介✽✽



長男:お喋り大好きお気楽な小学5年生。


次男:軽度知的障害。支援級に通う1年生。


夫:小さな会社を経営する多忙な仕事人間。


私:夫の会社の在宅事務員。

  (引きこもりコミュ障母ちゃん。)




皆さん聞いてください!!!


母ちゃん珍しく夫から褒められましたおねがいキラキラ



さてらん母ちゃんは何を褒められたでしょう拍手気づき



料理?


子育て?


変わらぬ美貌?♥ (オエ🤮)



正解は・・・・



なんと仕事ですグッ

仕事で褒められました!!爆笑



「らんはアホやけど接客が抜群に良い!!爆笑

アホやけどは余計ちゃう?昇天



あれ?

らん母ちゃん在宅なのに接客が良いってどゆこと?って思われた皆さんパー


はい、母ちゃんは仕事で一切人と会いません指差し


夫のいう接客とは電話対応の事です♪



1日平均10数件ほど、

取引先や顧客と電話でお話しするのですが、



夫曰く、相手方皆さんが母ちゃんの電話応対をいつも絶賛しているそうですおねがい



↓↓↓

「笑顔で話されているのが声で分かる😊


「電話でお話しするのが毎回とても楽しみ😊


その他にも、


「お電話口の方のお人柄から、御社にお願いする事にしました😀と、



なんと母ちゃんが決めてになり契約を決めてくださったお客様もいるそうですおねがい 光栄です🙏



「うちの会社が安定して取引してもらえるのは、

らんの顧客対応の良さやと実感してるグッ


(あらまぁ〜どうしましょラブ←有頂天おばさん



ブログではコミュ障で知られてる母ちゃんなので意外かもしれませんが(笑)



昔百貨店でアルバイトしていた時に言葉遣いを徹底的に教育された事や、

一時期ですがテレアポのお仕事もしていた事もあり、


電話の時だけうまく話せちゃうんです泣き笑い



これが面と向かうと自分に自信がないのでオドオドしちゃいますが笑い泣き笑い泣き



何はともあれ我が夫と言えど、

社長に評価されると気分が上がる照れ嬉しいなー




「けどまぁ、

そのせいで困る事もあるねんけどなねー


えっ、何?キョロキョロ


らんって声はいいやん?ニヤリ


あら♡私声いいの?おねがい (んっ声は?)



「特に男性陣からめっちゃ言われるのがコレニヤリ


↓↓↓

「電話の方って絶対美人でしょ!?😀❤」



母ちゃんが社長の嫁だと知る方は、

↓↓

「奥さまは声も言葉遣いも綺麗で素敵です😄

 さぞお美しい方なのでしょうね


!?ハッ


「是非一度奥様にお目にかかりたいと何人にも言われてるねんけどニヒヒ



どっひゃー!!ww🤣🤣


どうしよ!!!!


美人とはほど遠いぽっちゃり短足オバサンやのにw

皆さんの中で美化されまくってる!!😂😂



「んでお世話になってる取引先の社長さんが、

ぜひ今度奥さまもご一緒にと、

食事に誘ってくれてるねんけどニヤリ汗



なんと!?びっくりハッ



いや無理無理ーー!!アセアセ


見た目もやけど、直接会ったらコミュ障全開で全く喋れへんし滝汗滝汗 (それでも大人か✋)



「やんな。うまいこと断っとくわねー


「ゴメンやけどそうして笑い泣き社長さんすみません🙇



そんなわけで引きこもり母ちゃんは、今後も表舞台には出ず引っ込んでおきますニヒヒニヒヒ



声美人ってのも困るなオエーオエー 

(※実際は美人というよりアニメ声)



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート