前回のブログがアメトピ掲載いただきましたスター


母ちゃん掲載いただいた時は、
いつもトピックス一覧も見に行きます目





有名人やブロガーさん達に挟まれているのが嬉しくて、母ちゃんはいつもテンションが上がるのです真顔キラキラ



さて昨日、長男がどんなゴミを持ち帰るかビクついておりましたが、


セーフ!!!笑い泣き笑い泣き


お菓子の袋だけでしたε-(´∀`*)ホッ


一人ひとりがマナーを守り、
気持ちよく過ごせる世の中にしたいですねニコニコ



さて今日は夫が服を買ってくれると言うのでみんなでデパートへ行ったのですが、

背筋が凍る出来事がありましたガーンガーン


上りエスカレーターに乗っている時、
前方に若いお母さんと3歳くらいの男の子がいて、

お母さんと手を繋いでいなかった男の子が
突然くるりと後ろを振り返りびっくり

そのままバランスを崩して頭から落ちたんですガーンガーン

幸い下まで転がり落ちる事はなく、2段下の所で止まりましたが、頭を抑えて大泣きする男の子大泣き


「お前なにやってんねん!!ムキー

母親は怒鳴りつけながら我が子を抱きかかえました。
母ちゃんは男の子が心配で心臓がドキドキ不安

エスカレーターを降りると親子は足早に何処かへ行ってしまいましたダッシュ


はぁ~びっくりしたゲロー


それにしてもアセアセ

お母さん、ちゃんとお子さんと手を繋いであげてよえーんえーん

エスカレーターは事故が多いので本当に気を付けてほしい泣くうさぎ




「小さなお子さまをお連れの方は手をつないでお乗りください」

と、よくアナウンスが流れていますがパー


皆さんはお子さんが何歳まで手を繋いで乗っていましたか?


母ちゃん次男とは今でも手を繋いでいて、

まだこの先もしばらくは繋いで乗ると思います😣





さてさて気づき


デパートで買ってもらった服はコチラですニコニコ




サンダルも買ってもらいましたニコニコ




デパートでの買い物を終えてから早目の夕飯を食べに行きましたチュー





久しぶりの神座♪




母ちゃんはこってりラーメンよりも、
神座みたいにあっさりラーメンが好みです照れ


外食って作るのも片付けもお店にお世話になれるので本当にありがたいですおねがいおねがい感謝♡


楽させてもらったので、
また明日から元気に頑張れそうですグッキラキラ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート