あっという間にGWが終わってしまう泣き笑い泣き笑い


皆さんは楽しい連休を送れたでしょうか?♡



我が家は夫が日・月の2日間しか休みがなかった&お疲れの様子だったので近場で過ごしましたスター



GW最終日の本日は、

せめて美味しい物を食べようとお昼に焼き肉を食べに行きましたチュー










長男大盛りご飯をおかわりしてました。



食後は公園で体を動かし、

夫が「どこかでお茶でもしようか」と言うと、


長男が、

「コメダ珈琲に行ってみたいゲラゲラと言うので

(母ちゃんも一回しか行ったことない)



みんなでウキウキ車で向かったのですが、


凄くすごく混んでいて笑い泣き笑い泣き


長男も次男もデザート食べたかったとガッカリタラー



他にないかと車でぐるぐるするも、

どこのカフェも混んでいましたニヒヒ

ちょうどティータイム✋



結果、



ちょうど空いていた

スシローでティータイムしました(笑)









長男ここでもお寿司5皿食べましたびっくり

(小学5年生。絶賛成長期です✌️)


スシローは席もゆったりだし、

デザートの種類も多いし大満足でした爆笑


(しいて言うならやはりコーヒーは紙コップではなくコーヒーカップで飲みたいけど笑




そしてさっき帰ってきて、

長男と夫は散髪へと出かけましたハサミダッシュ



本当にスペシャル感0の普通の休日です(笑)


ですが今日も家族みんなが無事でなによりグッキラキラ



さて、

もうこんな時間なので急いで夕飯作ります笑い泣き笑い泣き

(ねぇ、主婦っていつ休むの?w)



皆さんはGWリフレッシュできたでしょうか?ニコニコ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート